お洒落で機能的なC.P.COMPANYのアウター

こんばんは、加藤です。

ここ最近寒くなってきたので、アウターを着ている方を見かけるようになりました。

私は、まだアウターは着ていないので、アウターが欲しくて悩み中です!!

そこで本日は、C.P.COMPANYのアウターをご紹介していきます。

こちら、一見ハードに見えますが、弾性のある柔らかな素材を使用しているため、柔らかい手触りと着用感に。

ストレッチ混なので動きも快適で楽チンに着用いただけます。

裏地には毛足が長く柔らかいソフトなボア地を使用し保温性も抜群です。

 

立体感のあるボックスポケットも他にはない感じですのでオシャレですよね。

ゴーグル部分・フード部分が取り外し可能になっておりますので、

シンプルにも着用いただけ、着まわしのきく1着ですね!!

 

ミリタリーテイストで旬のツイードのゴーグルジャケット。

ハードなデザインながらも、どちらも上品な色味ですので、落ち着きある雰囲気ですね。

 

大きめのポッケトも特徴的ですが、ウエストベルトがついているのも珍しいですよね!!

ウエストベルトを締めることでまた雰囲気も変わって1着で着回しを楽しめます。

着膨れしそうなイメージもありますが、

程よいボリュームですので、スタイリッシュに着用いただけます。

オシャレで機能性抜群のアウターですね!!

 

C.P.COMPANYのアウターはデザインはもちろん、機能性にも優れているので、1着は持っておきたいですよね!!

アウトドア派の方には最適のアウターです!!

他にも暖かアウターが揃っていますのでご覧ください!!


カテゴリー: C.P.COMPANY / シーピーカンパニー タグ: パーマリンク