ホリデーシーズンにピッタリ、Crucianiの新作ブレス!!

こんにちは、藤です。

 

今日朝のニュースでお正月の福袋の特集をやっていました。

早くない?と思いましたが、きっと12月はあっという間に過ぎて、気が付けばお正月になっているのでしょうね。

一年あっという間です。

私は福袋は一切買わない派ですが、皆さんはいかがですか?

最近は中身の分かる福袋も珍しくないですが、物のみならず習い事などのサービスや旅行、婚活やプロポーズまで福袋になっちゃっているそうですね。

福袋で準備されたプロポーズってどうなんでしょう…

 

 

本日はこれからのホリデーシーズンにもピッタリの新作アイテムをご紹介します。

先日facebookでも入荷の予告をしておりましたCrucianiのブレスレット、ようやく本日入荷です!!

 

まずはこちら、

 

無限大や永遠を意味するインフィニティマーク(∞)のブレスレットは甘すぎないデザインで、男女問わずお使いいただける人気のモデルです。

控えめなカラーながらもキラキラとしたさりげないラメが存在感があり、ちょっとドレスアップし田時にもしっくりくる上品なデザインですね。

 

 

そしてこちらは、インフィニティモデルのクリスマス限定カラー!!

ディープレッドがクリスマス気分を一層盛り上げます。

 

パッケージもこだわりのクリスマス仕様で、ロゴのサンタ帽子も可愛らしいですね♪

 

こちらのラブモデルもクリスマス限定カラーが登場!!

写真ではちょっと伝わりづらいかもしれませんが、雪の結晶のようなホワイトラメです。

 

一本でも可愛いですが、重ねづけで「盛る」のがCrucianiブレスの楽しみ方!!

 

「ELLE girl 12月号」「AneCan 12月号」でもこんな風に紹介されています。

 

男性にももちろんお楽しみいただけますが、プレゼントとしても大プッシュいたします!!

可愛らしいケースに入っているのでそのままでもプレゼントできますし、こなれた紳士なら自分の腕に着けていたものを「かわいい!!」と言ってくれた女の子にそのままプレゼントなんてのもアリですね!!

出会いチャンスが多いこのシーズン、ストックしておいてもいいかもしれませんよ♪笑

 

今回新入荷のモデル以外にもディズニーモデルやスヌーピーモデルもございます。

ますます寒くなりゆく季節ですが、カラフルなCrucianiブレスで手元からハッピーに!!

ホリディシーズンのお洒落をお楽しみください!!


カテゴリー: CRUCIANI / クルチアーニ タグ: パーマリンク