ちょっぴりキュートに魅せる、H953の上質上品ニット!

HAPPY HALLOWEEN !!

8fafc45a

こんばんは、佐藤です。

今日は10/31、HALLOWEEN♪

元々は『悪霊を追い払う』というちょっぴり怖い宗教的な儀式だったようですが、今となってはもはや仮装大会ですね。笑

昨年は仮装したので今年も!!と思いましたが、予定が立てられず…結局仮装することはなさそうです…残念。

今日は大人しく出勤し、スタッフと

『テーマ-パーク(ディ○ニーランド等)のスタッフさんって今日大変そう…』

『閉園後にHALLOWEENの飾りつけ全部外すってこと!?』

『絶対徹夜…!!』

なんてかなり現実的な会話を楽しんでいます◎笑

さて、昨年もHALLOWEENの頃は『寒い!!』と言いながら仮装していたような覚えがありますが、今年も数日前からグッと冷え込むようになりましたね…

本日の岐阜の最高気温はなんと18℃!!

ついに20℃をきりました…店内にいても外からはビュービューと風の音が聞こえてきます…

今年の冬が乗り越えられるのか今から心配ではありますが…いよいよニットを使ったお洒落が楽しめる季節が!!♡

そこで本日は今まさに使える『ニット』たちを『H593』からご紹介致します◎

 

今季から取り扱いとなったH953!

読み方は…『アッカノーヴェチンクエトレ』です。

覚えるのになかなか苦労しました。笑

店頭のお客さまにも『今、なんて言ったの?』と言われます。笑

1953年南イタリアの景観豊かな街、ポジターノにて設立された伝統あるニット専業ブランドであり、イタリア産の繊維、素材に拘ったモノづくりが高く評価されています。

ネットで調べても日本語のページはほとんどヒットしないくらい、日本での知名度はまだまだですが、ご試着頂ければ必ずクオリティにご納得頂ける!とluccicareが自信をもってオススメするアイテムばかりです◎

そんな中からまずはコチラを…

 

8508159x53-1

H953  / ウール カシミヤ ケーブル タートルネック セーター

秋冬ならではの楽しみである、ケーブル編みニット。

女子ウケも◎ですが、大人のお洒落にはちょっと可愛すぎるんじゃ…という声がよく聞かれるアイテムでもあります。

そんなケーブル編みのイメージを払拭し、大人のお洒落として楽しんで頂けるのが、H953のニットなんです!

まずはシルエット。

8508159x53-3

胸周りはタイトに、気になるお腹周りには程よいゆとりを持たせており、スタイルアップ効果の期待できる仕上がりです。

タートルネックニットはサイズ感が本当に難しく、ピタピタ過ぎると体のラインがそのまま出てしまうし、ゆるすぎるとだらしない印象になりがち。

H953の計算されたシルエットなら、そんな心配なく1枚でスマート且つ上品にお召し頂けます。

ケーブル編みのデザインも、可愛らしさがほんのりと香る、大人には丁度いい塩梅に抑えられていませんか?

さらに、袖口、首元に施されたスポーティなラインが今ドキで、洗練された印象に格上げしてくれています。

着心地はというと…

8508159x53-9

厳選された上質ウールにカシミヤをブレンド。

ウール特有のふんわりと優しい肌触りに、カシミヤが持つしっとりと贅沢な質感と艶。

カジュアルなイメージのアイテムなのに、ここまで上品に仕上がる理由は素材使いにアリ!というワケです。

 

同じお素材で、

8508159x52-1

H953  / ウール カシミヤ スタンドカラー ジップアップカーディガン

カーディガンタイプも◎

シルエットはこちらも文句なし!

8508159x52-3

厚く上質な生地でのケーブル編みですが、程よくタイトに仕上げることによって着ぶくれる心配は皆無!

キレイめスタイルにも、リラックスした休日スタイルにもお使い頂ける、汎用性の高い1着となっています。

タートルネックと同じくちょっぴりスポーティなラインをあしらったり、サイドにはポケットを施したりと、ディテールに拘りつつも、あくまでシンプルでノーマルな形を崩さないことで、どんなボトムとも好相性。

合わせに迷うことなく、いつものスタイリングに取り入れて頂けます♪

 

そしてラスト、プレゼントにもオススメなのがコチラ。

8512159x54-1

H953 / ウール カシミヤ 大判 ニットストール

コレ、本当に暖かいんです!!

首からかけているだけで、首裏からドカドカと熱を発しているのが分かるくらい!

 

ウールカシミヤで暖かくない訳が無いんですが(笑)この程よいボリュームにふわふわの触り心地…

欲しいもの候補に急上昇してきました…笑

防寒はもちろん、巻かずに首から下げればエレガントな雰囲気を醸すことが出来、カジュアルなスタイリングの時は、適当にぐるぐるっと巻けば程よいボリュームで小顔効果も◎

大判なので、女性でも使いやすく、プレゼントに喜ばれること間違いナシの逸品です♪

無地で合わせの効く3色でご用意しております。

何より、カシミヤ混にこの肌触りで20,000円(+tax)なんてかなりお値打ち!

 

如何でしょうか。

知る人ぞ知るH953のニットアイテム達!

本当に魅力的なアイテムばかりなのですが、だらだらと長くなってしまいそうなのと、ボキャブラリーの限界で私のブログでは伝えきれません…!!

1度袖を通せば、分かって頂けるであろうクオリティの高さ。

そんなアイテム、まだほかにもございます♪

是非体感して下さい!

それでは。

#H953
#ISAIA
#HERNO
 

 

 


カテゴリー: H953 パーマリンク