触れば納得!PELLE MORBIDA高品質トートが登場!!

こんばんは、佐藤です!

先日、『クロード・モネの連作絵画『睡蓮』のような幻想的な池が見られる』と

話題沸騰中の『モネの池』へ行ってきました♪

天気予報では雨だったので…晴れてほしいなーと毎日お願いしていたら、

IMG_9486

この晴天!

日頃の行いがいいからですかね♡笑

人はそれなりにいたものの、平日という事もあってか大混雑というワケではなく

ゆっくり見ることが出来ました。

IMG_9487

池の底がはっきりと見えるくらいの透明度…鯉が浮いている様な感覚に陥ります。

光がさすと青く光る水は、本当に写真の撮りがいがありました。

岐阜県内にこんな所があったなんて…!!

近くの神社にお参りもして何だかリフレッシュ!

充実した休日となりました♪

 

さて本日は、PELLE MORBIDAより入荷したてほやほやの新作をご紹介致します♪

2012年からということで歴史は浅いものの、

その品質の高さと細部に渡り考えられた利便性の良さに、中毒者続出のブランド。

PELLE MORBIDAをお目当てにご来店頂けるお客さまもみえる程!

どのアイテムにおいても完全にインポートのルックスをしておきながら、

クオリティはジャパンメイドという、かなりイイとこ取りな…

人間でいえばハーフといったところですね!笑

店頭でも必ずそのコスパに驚かれます。

素材が活きるシンプルで飽きの来ないデザインも大人のお洒落にマッチ。

次々と新作が発表され、今後も目が離せないPELLE MORBIDAより

トートバックのご紹介です!

st004-1

PELLE MORBIDA /Water Repellent (撥水)/Colore/シンプル3Way トートバッグ

肩掛け、斜め掛けはもちろん、サイドのベルトを利用すれば

巾着型に変形させることも出来る3wayが1番の特徴となっているモデル。

手に柔らかく馴染みながらもしっかりとしたハリがあり、

軽く置くだけでスッと自立してくれます。

底鋲も施されており、気負わずどこへでも持っていけるのも◎

さらに撥水加工まで施されているという…まさに嬉しい所だらけの逸品です!

全体的にマットな質感で仕上げてありますが、

光の当たり具合で生じるのほんのりとした艶はまさにエレガントそのもの。

この艶感は上質な革ならではです。

そしてこちら、サイズ感やボリュームにも拘っており、

ユニセックスアイテムとしてのご提案なんだとか。

女性スタッフで持ってみました。

無題

大きすぎず小さすぎず…かなり重宝しそうです◎

冬に敢えてのホワイトっていうのもお洒落だし…

知的でヌケ感のあるネイビーもデイリーに使えそうですよね♪

右画像の様に巾着型にして持てば、より女性らしいフォルムが楽しめます◎

…欲しくなっちゃいました。笑

ちょっぴり早いですが、クリスマスプレゼントとしてもかなりオススメですよ!

供用で使え、ご自身のアイテムも増えたような気持ちに♪

 

さて続きまして、

on007x1-1

PELLE MORBIDA / Onda / ナイロン カモフラ柄 エディターズバッグ

をご紹介致します!

コチラは『波』を意味するカジュアルラインである『Onda』。

イタリア、リモンタ社の高品質ナイロンを使用し、

遊び心のあるデザインが持ち味のラインです。

正面に施された大きなポケットを折り返せば、フラップ風のデザインに変化し、

素材感の違いを楽しんで頂ける仕上がり。

折り返したレザー部分には、ブランドロゴが刻印され上品さも◎

内側にも多くのポケットが備え付けられ、機能性も文句なし!!

on007x1-13a

肩に掛けた時に体のラインに沿う様に設計されたディテールが特徴的です。

また、短いハンドルと長めのショルダーストラップが付属しており、

2wayでお使い頂けるところも大きなポイント!

しかしそんなコチラのバッグには、2つの持ち手のどちらも『着脱式』である

というさらに嬉しいポイントが。

よく片方だけ着脱式のバッグを目にしますが、

どうも使い勝手が悪かったり、見栄えがイマイチだったりして、

結局片方しか使わなかったりするんですよね…

それがコチラなら、どちらのパターンでもスッキリスタイリッシュにキマります!

今やお洒落の定番と言われる『カモフラ柄』。

ダークなカラーで描かれているコチラなら、悪目立ちすることなく、

なんてことないコーディネートにラフに持つだけで、グッと垢抜けますよ♪

カジュアルなアイテムではありますが、上質ナイロンによる艶がエレガントさをプラスしてくれ、

大人のカジュアルコーディネートにはピッタリの逸品となっています!

 

さて如何でしょうか。

毎日の様に使うものだからこそ、拘って、長く愛用できるものを手に入れたい。

そんな皆様のご要望に見事に応えてくれるのが、『PELLE MORBIDA』のバッグ達なんです。

ジャパンメイドの丁寧で正確な縫製、耐久性…さらに、厳選された素材を贅沢に使用し、

上品さが鍵とされる大人のお洒落に馴染みよいアイテムばかり。

是非お試しください!!

それでは。

#PELLE MORBIDA
秋冬新作
PICKUP COODINATE特集


カテゴリー: PELLE MORBIDA / ペッレ モルビダ, 未分類 パーマリンク