極上の着心地が魅力『H953』のニットアイテム♡!!

こんばんは、加藤(香)です。

 

すみません、またまたです!笑

今週はちょっと登場回数多めですが、飽きずにお付き合い頂ければと♪

 

本日は当店でもすっかりお馴染みの『H953』をご紹介!!

『 アッカ ノーヴェチンクエトレ 』

ちょっぴり覚えにくい名前ですが、もう覚えて頂けたでしょうか?

『H953』のアイテムは大人のファッションにしっくりくるアイテムが多く、合わせやすさも魅力♪

店頭でもリピーターの方も多く、どんどんファンを増やしているブランドです♡

今季も大注目のアイテムを早速ご紹介します!!

 

まずはこちら。

H953 ( アッカ ノーヴェチンクエトレ ) / コットン ニット ウエスタン シャツ【ブルー/ネイビー】

RAKUTEN / OFFICIAL

ジャージーシャツをご紹介します!!

ジャージーシャツはびよ~んと伸びる楽チンな着心地が魅力の1着♡

もう驚くほどびよんびよん!!

伸縮性はもちろん、くたっと柔らかな素材もより着心地のよさをUPしてくれます♪

他のシャツが着れなくなっちゃう!?

な~んて大袈裟に聞こえちゃうかもですが、まさにその通り!!

一度袖を通していただければ、お分かり頂けるかと!!

もう本当に虜になっちゃいますよ♡

今回は、ショルダーヨークやフラップの付いた胸ポケット、スナップボタンなど、

ウエスタンディテールを盛り込んだNEW MODEL♡!

カジュアルスタイルにぴったりのウエスタンディテールですが、

過度な洗いや加工は施していないので、キレイめスタイルにもしっくり♪

上品なスタイルを演出してくれます♡

シルエットは、程よくゆとりを残しながらもすっきり!!

よりスタイリッシュな印象です♪

第一ボタンのみH953のアイコンでもある3つ穴ボタン、赤い糸を使用♡!!

ちょっとしたワンポイントとして◎

さらにその他のボタンも、ひとつひとつ違う表情のモノを施しています!!

細かい部分からも拘りを感じる仕上がりです♡

また、襟はセミワイドカラーなので、ニットタイなどを合わせてもバランスよくお召頂けます!!

カラーはブルーとネイビーの2色ご用意しました。

どちらのカラーも合わせやすく、着回し力は◎

ヘビロテアイテムになること間違いなしの逸品です♪

是非お試しくださいませ!!

 

H953 ( アッカ ノーヴェチンクエトレ ) / コットン クルーネック ニット Tシャツ【ネイビー/チャコール】

RAKUTEN / OFFICIAL

お次はこちら、ニットTシャツをご紹介します♪

夏の定番と言えばTシャツですよね!!

でもただ定番のTシャツを着るだけじゃ、味気ない。

そんな方に是非おすすめなのがニットTシャツ!!

いつものTシャツをニットに変えるだけで、高級感溢れる仕上がりになります♡!

もちろん着心地の良さも◎

柔らかく、さらりとした肌触りはまさに極上♡

身体に沿うような程よくフィットしたシルエットは、

余分なゆとりが無いので、もたつかずすっきりとした印象です!!

1枚でももちろん、ジャケットなどのインナーとしても大活躍してくれますよ◎

また袖口部分は、広めの折り返し仕様になっているので、着るだけで逞しい腕周りを演出♡!!

グッと男らしい上半身をつくってくれます♪

シンプルなデザインに、左の下には小さなポケットが♡

ほんのり可愛らしい要素が加わり、ちょっとしたアクセントになっています♡

これぐらいの遊び心が大人のオトコにはいいですよね♡

カラーはネイビーとチャコールの2色。

大人のオトコだからこそ、ニット素材をチョイスするのが正解!!

ニットブランド『H953』が手掛ける極上の1着を是非お試しくださいませ!!

 

その他にも『H953』の拘りを思う存分感じられるニットアイテムが多数揃っています!!

お早目に♡

RAKUTEN / OFFICIAL

 

 

 

 

 


カテゴリー: H953 タグ: パーマリンク