安定の仕上がり。定番の人気モデルです。/ LARDINI 3型

 

本日から お休みの方

 

多いですよね

 

高速も何十キロ渋滞のニュース

 

ネットショップの台頭により物流も増え

 

更に渋滞が増えてるんでしょうね

 

渋滞の中、帰省や家族サービス、デートなど

 

大変でしょうが くれぐれも事故などには気をつけてくださいね

 

こんにちは店長です

 

 

なんとなぁ~く

ヒマな1日になりそうな予感

ハズレて欲しい予感です

という訳で

連休初日は デスクワークが進みます

 

ちなみに当店

連休中は休まず営業しております

本来、火曜定休ですが

15日、火曜日も営業しとります

春夏物が店頭に並んでるのは16日までです。

買い漏れがある方はお待ちしております。

 

で、17(木)、18(金)は店舗入れ替え作業の為

お休み頂きます

 

あと 連休中は修理業者もお休みですので

急ぎの修理がある場合、ご希望にそえない場合がありますので

ご了承くださいね

運送会社も道路の混み具合で遅延の恐れもありますので

時間に余裕をもってのご注文をお願い致します。

 

 

さて 夏本番です

冬物も毎日更新が始まりました

 

本日は 「LARDINI」

順調な納期

安定の仕上がり

実にありがたいです

 

新しい提案も欠かさず

企業努力を感じます

飽きられやすい日本市場で

変わらず受け入れられている数少ないブランドだと思います

 

では早速

 

LARDINI ( ラルディーニ ) / ウール ピークドラペル ニット ジャケット

【グレー/ネイビー/ブラック】

RAKUTEN / OFFICIAL

 

毎シーズン人気の「ニットジャケット」

引き続き 肩の力を抜いたリラックスムードは続きそう

こんな感じで ゆるっと着る感じ

 

柄じゃなく無地

何にでも合わせたい1着を選ぶなら 無地

当然1番売れるのも無地

 

 

今回は衿が違います

従来のノッチでは無く

ピークドラペル

衿先がダブルみたいに上に尖ってるヤツね

 

定番商品ですので

ネイビー持ってるからグレー買うか

とか

もってるヤツがノッチだからピーク買っとくか

とか

もうだいぶヘタってきたから新調しとくか

的な感じです

 

めちゃ使えるモデルですので

秋口のTシャツ羽織りスタートで

確実に1枚あると便利です

 

 

定番品ですので

定番の3色です

暑いですが 秋を想像してくださいね

 

 

続いても定番品

 

LARDINI ( ラルディーニ ) / ウール ホップサック ストレッチ

3B 段返り 2パッチ シングル ジャケット【ネイビー】

RAKUTEN / OFFICIAL

 

早速 ぱらぱらと売れてます

絶対に仕入れない時は無い 「紺ジャケ」

ネイビー無地スーツと

ネイビー無地ジャケットは

もう制服みたいなもんですね

各ブランド、絶対用意しておかなきゃアカン商品です

 

いつものウールホップサック

秋冬用ですので ちょい肉あります

 

ただ、こちらも今回

ちょっと違います

 

ストレッチになりました!

 

もう伸びない洋服は着られない

て位、何でもかんでもストレッチな世の中になりました

まぁ確かに楽チンですもんねぇ

 

「これ伸びる?」

て店頭で聞かれる頻度は確実に増えてます

 

人間、1度覚えた快楽からは

そうそう簡単には逃れられないんです

 

 

今季、楽チンに進化した ネイビージャケットを是非に!

 

 

次もネイビー

 

LARDINI ( ラルディーニ ) / ウール ジャカード シャドーチェック柄

3B 段返り 2パッチ シングル ジャケット【ネイビー】

RAKUTEN / OFFICIAL

 

さっきのと一緒じゃん!

と見えてしまう・・・

 

それくらい柄が見えない生地です

遠め無地

どころか 近くで見ても よくわからん

 

ネイビージャケットが欲しいけど

ありきたりな無地は持ってるし

とはいえ 柄物は要らん

 

そんな方にオススメしたい

そんな思いで入れた商品ですが

画像では ほぼ分からんですね

 

 

何となく 唯一多少・・

分かるかな、て画像がコレです

 

大きめのグレンチェックが

光の加減で?

見る角度で?

ぼーんやり 現れるんです

 

それくらい微妙な柄

個人的に気にいってます

 

「おや?もしかして柄入ってる?」

「流石○○さんはシャレてますねぇ」

と尊敬されます

きっと

 

 

今日はここまで

 

遠方のお客様

連休に1回くらい来てね

 

ではまた明日

 

ciao

ciao

 

 


カテゴリー: LARDINI / ラルディーニ タグ: パーマリンク