イタリアで話題のアイツが登場です!/ 永久保存版 / Ton chat レザーライダース5型

 

北の動向が気になります

 

せっかくの夏休み

 

グアム旅行を計画していた方も多いかと

 

まったく 困ったもんです

 

日本も警戒していないと怖いです

 

さすがに ホントに撃つことはないやろ

 

て思えません

 

身内だろうが党幹部だろうが 殺害しちゃう国ですから

 

とはいえ 個人レベルでは何もしようがないですが・・・

 

こんにちは店長です。

 

 

さて

本日は キワモノ が登場です

イタリアでは今年の春に セレクト系に並んで

瞬く間に話題になり

即完売

て商品

 

日本で展開してるのは当店だけ

のハズ

なので他では手に入りません

 

名作映画の主人公が着ていたアイテムの復刻モデル

 

 

ただ これほど好き嫌いがはっきりする商品は無いでしょうね

ちょい先行して店舗で見て頂きましたが

「おーっ!イイね!」

の方が数名みえまして 数枚売れました

「こんなん着る勇気無いわ~」

も半分

予想通りの反応

 

 

ファッションではありません

だから ず~っと着れます

 

趣味?

バイク好き

映画好き

レース好き

など

ハートを打ち抜かれた方は

永久保存用に1枚

 

相当 忠実に再現されておりますので

安っぽさはありません

フィッティングも良し、

加工感も良し

もちろんイタリア製

日常に着られるレザーとして考えられています。

 

 

では早速

 

Ton chat ( トン チャット ) / EASY RIDER モデル / カウナッパ レザー

ライダース ジャケット【ブラック】

RAKUTEN / OFFICIAL

 

「イージーライダー」モデル

すべての品番が 映画の名前がつけられております

基本ベースはシングルライダース

袖口はZIP開閉式

中綿とかはありませんが

コットンストレッチの裏地が付きます。

これが意外に快適。

裏地が伸びるのはアリですね。

 

ストライプ柄部分も いい塩梅で汚しの加工が施され

古着っぽい仕上がりが馴染みよく

育てたんだぜ感オーラを醸し出せる1品です

 

こういう事です

かっこええす

 

 

 

Ton chat ( トン チャット ) / 栄光のル・マン モデル / カウナッパ レザー

ライダース ジャケット【ホワイト】

RAKUTEN / OFFICIAL

 

「栄光のル・マン」モデル

何歳くらいの方まで分かるんだろう・・・

スティーブ・マックイーン

憧れた方も多い事でしょう

 

このホワイトレザーも くったり柔らかな仕上がりで

程よい汚し加工で しっくりキマス

 

ワッペンも加工してあるので

よーく馴染んでますので 後から貼っちゃいました感はゼロ

ホワイトだけに 勇気がいるモデルですが

イタリアでの実績は これ1番人気

これくらいを着てこそですね

春先にも良さそうです

 

 

こんな感じ

映画を見たかたなら確実にすぐ分かるモデルですね

 

 

さらに レース系の

 

Ton chat ( トン チャット ) / DRIVEN TO WIN モデル /

カウナッパ レザー ライダース ジャケット【ブラック】

RAKUTEN / OFFICIAL

 

「DRIVEN TO WIN」モデル

・・・

僕はこの映画よくわかりませんが

有名みたい

イタリア人いわく

・・・

ただ 加工感とか仕上がりの雰囲気が上出来だったので付けました。

ストライプの柄とかワッペン

すごく 良くないです?

これは映画云々よりも 見た目と着用感でオススメです

 

 

NASCAR でググルと

「カーズ」の画像ばっかり出てくるんですよねぇ

 

 

続いては

レース系じゃない映画モデル

 

Ton chat ( トン チャット ) / 宇宙戦争 モデル / カウナッパ レザー

ライダース ジャケット【ブラウン】

RAKUTEN / OFFICIAL

 

コレ見て

「あ、あの映画のモデルじゃん!」

て人は居るんだろうか・・・

 

はい

これはトムクルーズ主演の映画

「宇宙戦争」モデルです。

 

普通に着れそうでしょ

シンプルだし

 

ラグラン袖に沿って グレーのライン 更に赤いトリミング

派手すぎない デザインが いい感じ

 

 

こんな感じにパーカー合わせでデニム

普通ですが カッコよしです

トム様だからかな・・・

 

最後もイケメンモデルです

 

Ton chat ( トン チャット ) / ファイトクラブ モデル / カウナッパ レザー

ライダース ジャケット【レッド】

RAKUTEN / OFFICIAL

 

派手?

赤だから派手?

まぁ 確かに1番 勇気いるかな

これは 唯一 肩回りが薄中綿のキルティング加工してます

なので

ショルダータックルしても ちょっと守ってくれます

ダンボール担ぐときも 肩痛くない・・・

意味無いか

 

でも 赤好きなお客様がみえるので 売れました

赤好きは一定数おみえになりますのでね

全国の赤好きサマ あと数枚です

是非!

 

 

言い忘れました

ブラッドピット主演

ねこパンチ

「ファイトクラブ」モデル

この頃のブラピ カッコよかったですよねぇ

イケメン頂点です

着る人が赤に負けてません

俺も負けへんわ! なお客様 是非に。

 

 

と、

ショールームでは この倍くらいのモデルがありましたが

弱気に控えめなオーダーにしておきました

 

こんなオトナのお遊びに共感して頂ける猛者様

是非お付き合い下さいませ。

 

ではまた明日

 

ciao

ciao

 


カテゴリー: Tonchat / トンチャット タグ: パーマリンク