少しずつですが色物回帰しています / STONE ISLANDO(ストーンアイランド)

 

昨夜の雷雨凄かったです

 

スーパーセル

 

いかにも強そう

 

この世の終わりかと思わせる

 

空一面 縦に横に閃光が走ってました

 

そして今日も朝から土砂降り

 

かぁーっと晴れたと思ったら また豪雨の繰り返し

 

まったく天気予報がアテにならない

 

今日この頃

 

こんにちは店長です

 

このままの良く分からない天候が10月まで続きそうだと

TVで言ってました

残暑長い系

アパレル業としては困りもんです

日本の四季は無くなっていくんでしょうかね

 

さて

一時のギラギラでカラー全快のイタリア物が無くなり

すっかり大人しく、定番カラーが中心の品揃えになって

数シーズン経過しました

寂しいので、このところ数マークですがカラー物を

意識的に挿すようにしてました。

結果、まぁまぁ売れました

無い物ねだり?

欲しい人は必ず居るということでしょう

 

来春夏からは徐々にキレイな色も復活の兆しとなりそうです

キレイな色を取り入れると気持ちもアガルし

歳を重ねると 少々色味を取り入れるのは必要かと思います。

ダークカラーは若者に任せて

オジサマはオジサマしか着こなせないカラーを挿しましょ。

 

て事で

本日は「STONE ISLAND」です

今や日本が出遅れているくらい世界中で大ブームを起こしています

スポーツ系ミックスのオトナスタイルなら間違いないブランドです。

「昔は着てたわ~」

なんて言ってるオジサマ

今、最新なんですよ。

若者の憧れのブランドなんですよ。

いまこそ財力に物を言わせて「STONE ISLAND」押さえておきましょ。

 

では早速、今季の第一弾です!

 

STONE ISLAND ( ストーン アイランド ) / ウール クルーネック ニット

【ホワイト/オレンジ/オリーブ】

RAKUTEN / OFFICIAL

 

ええ色です

やっぱりね 元気になりますねぇ

今季、僕的にオレンジやレッドを各ブランドでチラチラ入れ込んでます

注意して見て置いて下さいね

 

ハイゲージでは無いので、まだ着るのは先になりますが

シーズン中、着倒せるアイテムです

 

ちょいモック寄りの高めのネックライン

カットオフ風な袖口と裾

袖口のライン

軽くカジュアルでペロンと着る感じ

 

最近の感じだと これにダウンベストくらいで

冬越せちゃう派の方も多いです

そんな事言わんとアウターもちゃんと着て欲しいですが

まぁ実際 イケちゃいます

 

あと 忘れちゃいけないポイント

「STONE ISLAND」のアイテムは

ほぼ

家庭で洗えます

アウターとて

です

ほぼです

これは助かるでしょ?

て店頭で言いますが

皆さん何でもかんでも

クリーニング出すそうでして・・・

あんまり売り文句にならない現実・・・

僕的には助かるポイントなんですがねぇ

 

 

カラーは 人気の冬ホワイト

トレンドなカーキ

僕の趣味 オレンジ

の3色

是非、趣味に乗って下さい

 

 

続いて

 

STONE ISLAND ( ストーン アイランド ) / ウール ニット パーカー

【ホワイト/グレー】

RAKUTEN / OFFICIAL

 

マイド欠かせないアイテム

パーカーです

プルオーバーはオジサマに不評なので

前ZIP です

 

同じように見えるパーカーですが

人気者は毎回少々改良を繰り返しております

努力を怠らないんです

 

肩回りをシームレス(縫い目が無い)にしており

より肩に自然に吸い付く着心地

これね

結構考えられてるな、て思います

全然着用感が違います

 

 

フードもね 編地の変化で立体的に収まるように計算されてます

ぺちゃん となりません。

フード、て少し膨らんだ感じになった方がバランスいいんですよね

意外に大切なポイントです

 

 

そして コチラも袖口にラインが入ります

これだけでかなりスポーティな印象になりますね。

袖口も裾も 締め付けず、程よくシックリ

ミドルゲージのウール素材で これまた冬越せちゃう温かさ

パーカー好きなら押さえておいて損なしの出来栄えです。

 

 

そして

 

STONE ISLAND ( ストーン アイランド ) / ウール ニット スタンドカラー

ブルゾン【ホワイト/グレー/ネイビー】

RAKUTEN / OFFICIAL

 

これはもう説明不要の殿堂入りアイテム?です

「STONE  ISLAND」 では圧倒的な人気を誇る

冬の最強ニットアウターです。

これは あちゃこちゃ デザインをイジルことはしてません

完全定番品

 

これは使えますもんねぇ

人気なのも分かります

ボトムも何でも合うし

休日での着用頻度は相当高そうです

面倒だから ついコレ取って羽織っちゃう系

 

 

定番なので 色も定番

もちろん洗えます

めちゃ温か

最強です

 

 

この冬も「STONE ISLAND」 の人気は更に過熱しそうです

これほどオトナが似合う上品カジュアル、そうは無いです。

まだまだアウター類もこれから入荷してきますので

ご期待下さいませ。

 

では本日はこの位で

また明日

 

ciao

ciao

 

 

 


カテゴリー: STONE ISLAND / ストーンアイランド タグ: パーマリンク