トレンド云々関係ありません。もう手放せないアイテムがあるんです。/ CIRCOLO1901(チルコロ)

 

山中選手の相手

 

ドーピングの疑いだそうで

 

王者返り咲きの可能性です

 

不本意かもしれませんが

 

無かったことにして欲しいです

 

こんにちは店長です。

 

さて

いよいよ秋冬物の購入が春夏を上回る毎日になってきました

まだまだ暑いですが さすがに皆様オシャレ様

誠にありがとうございます

 

いろいろご紹介させて頂いておりますが

トレンドとか関係なく売れていく商品て あるんです

いくつか思いつきますが

今日は その中から

「CIRCOLO 1901」

です

 

まぁ毎シーズン 凄い人気です

当店では CIRCOLO の前身ブランドの頃から展開しており

無名ながら ジャージィ素材のジャケットが新鮮で もの凄く売れました

その後、代理店さんがついて 「CIRCOLO 1901」と名を変え

一気にメジャーブランドになりました。

そう考えるともう10年近く扱ってる感じです

それが いまだに売れ続けてる訳ですから凄い事です。

 

当時は 無地のジャケットと 安っぽいプリントのジャケットしか無かったんですが

今は、上から下まで揃ってます

毎シーズン新しい提案を欠かさず努力しているからこそ

ながく愛されているんでしょうね。

 

今日は今更ご紹介するまでも無いアイテムですが・・・

一応ね、たっぷり入れてるんでね・・・

 

では

 

CIRCOLO 1901 ( チルコロ 1901 ) / コットン ジャージー シャツ

【ホワイト/グレー/ネイビー/ブラック】

RAKUTEN / OFFICIAL

 

早速、バタバタと売れていっています

既にサイズ欠けしております・・・

 

まだまだ 楽チン系

続きそうです

 

まぁ とにかく伸びます

縦横 びよーんとイキマス

当然、楽すぎです

 

ご家庭で洗濯して

洗いざらし、ノーアイロンで そのまま着れます

 

タックアウトで外に出して着てもバランスよしです

 

あくまでカジュアルシャツですが これほど楽で

肌触り良しで オトナが着られるシャツ

人気なのも頷けます

 

 

少し起毛がかった表面感

柔らかな肌触りと 温かさ

とろーんと しっとり

数色買いの方が目立つアイテムですね

 

 

続いて

 

CIRCOLO 1901 ( チルコロ 1901 ) / コットン 天竺ニット タートルネック

ロングスリーブ Tシャツ【ホワイト/グレー/ネイビー/ブラック】

RAKUTEN / OFFICIAL

 

同じ素材です

タートルネックのカットソゥ

ぺらんぺらんのTシャツとは違い

ある程度の肉感があるので ちゃんとジャケットの下とかに

タートルとして合わせられます。

 

タートルニットの雰囲気と

カットソゥの気軽さ

当然、洗濯できて、そのまま着れます

 

ちゃんと温かだし 肌触り極上だし

びよーんだし

 

もひとつ イイのが

ネックの ゆるさ

締め付け感ゼロです

 

普通のタートルの様に2つ折りで着てもよし

上の写真の様にクシャクシャとラフに着てもよし

ちょうどイイ塩梅です

 

袖や着丈も長かったら簡単に直せるのもありがたい

意外と、ちょっと直したい方て多いんですよね

 

 

同じく定番のカラー展開です

Tシャツ感覚で各色持っておきたい1品です

 

 

そして最後は

ジャケットです

 

CIRCOLO 1901 ( チルコロ 1901 ) / アルパカ ウール ハウンドトゥース

ジャージー ジャケット【グレー】

RAKUTEN / OFFICIAL

 

どんどんシルエット、フィッティングが良くなってる印象です

肩から首にかけてのノボリ

キレイに沿ってますね

だんだん ジャケット専業が作るニットジャケットに近づいています

 

グレーと黒の ビッグ千鳥柄

渋いです

もちろん これもびよーんと伸びます

厚めの素材ですので 後半戦用のジャケット

温か楽ジャケです

 

大きめの柄ですが トーンを抑えてますし

ダークカラーですので 案外普通に着られます

ウール、コットン、デニム 何でもござれ

万能に合わせられます

 

袖口は、あえての1つ釦の本切羽仕様です

あえて

です。

シャレてますね。

 

袖口の釦は たいてい皆さん、付属する分は全部つけます

4つなら、重ねて本切羽します。

でも、たまに2つとか、1つで本切羽にされる拘りのお客様が

おみえです。

細かい所ですが、それぞれファッションを楽しんでらっしゃいます

キマリ事では無い部分で遊ぶ

そんな 「あえて」 が時にはカッコイイ

これも、そんな仕様です。

 

 

見返し部分は大見返し、背裏も共地で 表素材を裏にも多く使用してます。

縫い代やヘリも全部パイピング打ってます

贅沢な作りになってて関心します

 

シワにもなりにくく 気軽に羽織れ

びよんびよん

でも、ちゃんとジャケット顔

このゾーンは「CIRCOLO」が1歩抜きに出てる感じでしょうか。

 

シャツ、パンツだけしか体験していない方は是非、本丸のジャケットを

試着してみて下さいね。

 

 

では

もう一度、山中選手の勇姿が見れますように・・・

 

ciao

ciao

 

 

 

 


カテゴリー: CIRCOLO 1901 / チロコロ1901 タグ: パーマリンク