オトナの為の楽チンパンツ『JEORDIE’S』『INCOTEX』

こんばんは、加藤(香)です。

 

先日のお休みにお買い物へ行ってきました!

「よし! 今日は買お~!」と思って行ったので、とっても満足の1日でした♪

お目当てのモノも買えて、もうルンルン♪

いつもはささっと買い物をするんですが、

この日は友達と2人で1日中みっちり買い物をしたので、帰りは若干疲れモード・・・。

でも、なんだかいい疲労感でした!

たまにはこんなお休みもいいですね♪

 

さてさて、そんな話は置いておいて、

本日は『楽チンパンツ』をご紹介です!

ウエストがゴムになったものや、ジャージー素材など、

穿き心地の良さを追求した楽チンパンツが様々なブランドから提案されていますよね。

でもちょっと間違えると、部屋着に見えたり、だらしな~い感じになっちゃったりと難しい・・・。

「楽に穿けて、だらしなく見えない!」

そんな夢の様な、

・・・ちょっと大げさかもですね。笑

おすすめのアイテムを早速ご紹介します♡!

 

まずはこちらから!

楽チンなパンツと言えば、やっぱりこのブランドは外せません!

『JEORDIE’S』

ストレッチ素材を得意とし、提案されるパンツは、

穿き心地の良さだけではなく、シルエットの美しさも好評なんです♡

今回ご紹介するのはこちら。

JEORDIE’S ( ジョルディーズ ) / ビスコース ジャージー ワンプリーツ ジョグ パンツ【グレー/ネイビー/ブラック】

RAKUTEN / OFFICIAL

毎シーズン大人気のジョグパンツ。

もちろん穿き心地の良さは文句なしです!!♡

シルエットは、程よくゆとりを持たせながらもスッキリと仕上がっております!

余分なもたつきは一切なく、だらしなさを感じさせず、オトナの休日着にはピッタリです♡

今回も『JEORDIE’S』お馴染みのビスコースのジャージー素材を使用しています。

ご覧の通り、もうびよ~んびよん!!

もうビックリの伸び!

店頭でご試着された方皆様、その穿き心地の良さに驚かれます♡!

本当に良く伸び、そしてサラッと、つるっとした肌触りがノンストレスでお召頂けます♪

そして、最大の特徴はこちら!!

なんと、プリーツ入り!

ジョグパンツでプリーツ入りって珍しいですよね♡!

プリーツを入れることで、お腹周りはより楽チンで快適になり、

そしてトレンドをしっかりと抑えた1着となっております♡!

 

ウエストはゴムとドローコード仕様

内側に紐があるので、カジュアル過ぎず、よりすっきりとした見た目でお召頂けます。

裾はゴムでスポーティーな要素をプラス。

楽チンパンツながらもどこか品の良さを感じさせ、オトナが穿くにピッタリの仕上がりです♡!

さすが『JEORDIE’S』♡!

カラーは定番のグレー、ネイビー、ブラックをご用意しました。

思わず色違いで欲しくなっちゃく逸品です♡!

 

同じ『JEORDIE’S』からもう1着!

JEORDIE’S ( ジョルディーズ ) / ウール フランネル ジャージィ ワンプリーツ リラックス パンツ【カーキ/グレー】

RAKUTEN / OFFICIAL

これが楽チンパンツ・・・?

そうなんです!!

一見ドレスパンツのように見えますが、こちらもジャージー素材を使用しているので、楽チン!!

見た目からは想像できない程、とっても穿き心地がいいんです♡!

ほんのり起毛したウールフランネルは、暖かみを感じさせ今の時期にピッタリ!

もちろん見た目だけではなく、穿いてもあったかいですよ♪

そしてプリーツ入りのイマドキなシルエットも◎

腰回りはゆったり、裾にかけてギューッとテーパードを効かせたシルエットは、雰囲気たっぷりです♡!

こちらも先程と同様、ウエスト部分はゴム+ドローコード仕様。

ウエスト部分がゴムだと、本当に楽チンですよね!

私もダメだと分かっているんですが、ついついウエストがゴムのアイテムに手が・・・笑

このパンツなら、楽してるなんて思わせる事無く、ビシッとカッコよく穿けちゃいますね♡!!

プリーツ入りで流行も取り入れて、見た目はドレス顔。

それでいて、履き心地は楽チン!!

まさに良い所取りの逸品です♡!

 

最後はこちら!

当店お馴染みの『INCOTEX』からもご紹介します♪

INCOTEX ( インコテックス ) / 64型 / SLIM FIT / コットン ウール フランネル ジャージィ イージー パンツ【1AG064】【825.ネイビー/925.グレー】

RAKUTEN / OFFICIAL

オトナが穿けるイージーパンツとして人気を誇る『64型』!

ドレス顔のディテールに、リラックステイストをバランスよくミックスさせ、

イージーパンツには見えないほど、上品な仕上がりです♡!

『INCOTEX』だからこそ、なせる業ですね♪

 

ウエスト部分はドローコードで調節が可能!

そして、サイド部分はゴムになっているので、楽チンな穿き心地♡!

ドローコードは内側に紐を配し、ウエストのゴムはサイドのみにすることで、

前から見た時、後ろから見た時にも、ゴムのパンツを穿いてるようには見えません!!

さらにびよ~んと伸びるジャージー素材で、ノンストレスにお召頂けます♪

移動の多い旅行やお出かけにも最適ですね♡!

カラーはグレーとネイビーの2色!

ふんわり肉厚なコットンウール素材に小紋柄を施してあります。

ネイビーは遠目には無地の様に見えるので、合わせやすさ◎

グレーは柄が分かる分、コーディネートのアクセントになってくれます♡!

どちらのカラーも、品の良さを感じさせ、オンからオフまで幅広くお使い頂けること間違いなし!

オトナが穿くにふさわしい逸品です♡

是非お試しください♪

 

見た目からは想像も出来ない様な楽チンなパンツは、一度穿くとやみつきになっちゃいます!

オトナだからこそ、品の良さも忘れず、楽チンな着心地でお洒落を楽しんでみてはいかがですか♡?

RAKUTEN / OFFICIAL

RAKUTEN / OFFICIAL

 


カテゴリー: INCOTEX / インコテックス, JEORDIE'S / ジョルディーズ タグ: , パーマリンク