どれもこれも楽チンだし暖かだしお値打ちです / CIRCOLO 1901(チルコロ)

 

突然ですが

 

やっぱりもう我慢出来ず

 

予約注文入れちゃいました

 

来年春のものを

 

バカだとは思いますが・・・

 

 

 

魔人ブウ 悪

のフィギュア

 

こわっ

めちゃ ええ感じ

顔も腕も付け替え出来て

別の表情やポーズが作れます

 

あの表情も付属してます

 

また僕のデスク回りが・・・

 

 

こんにちは店長です

50歳にもなろうというのに

です 笑

 

 

さて

今季もやっぱり 楽チンはキーワードですね

「これ めっちゃ伸びて楽チンなんすよー」

がセールストークにはならない位

皆 伸びます

もはや当たり前

 

「申し訳ないすが これ伸びないです」

て時だけ 伝える感じ

 

楽チンブランド筆頭

「CIRCOLO 1901」から 新しいの入ったので

以前紹介してる分も改めて一緒にご紹介

 

 

CIRCOLO 1901 ( チルコロ 1901 ) / 9CU206915 /

カシミヤタッチ ソフトコットン ドネガルツィード柄プリント ジャージー ジャケット

【ブラウン】

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

 

 

お馴染みの

カシミヤタッチ ソフトコットンのジャージィ素材

めちゃ ふわとろで 超暖かいよね

 

そんな生地に

ほら

例のプリント技術です

 

 

英国ブームです

ならば

ツィード

ドネガルツィード

みたいなプリントです

 

まったくもって

プリントには見えん

凄いね

 

 

ほら

こんな伸びます

やんなっちゃう

 

これじゃさ

重くて硬い 本格的な ツィード着れないじゃん

 

そこらへんにコダワリ無い方には 全然コレでいいよね

イマドキは そんなもんかもね

 

でね

これはセットアップ企画なので

 

CIRCOLO 1901 ( チルコロ 1901 ) / 9CU207115 /

カシミヤタッチ ソフトコットン ドネガルツィード柄プリント ジャージー ジレ

【ブラウン】

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

 

同素材でジレもあります

そして

パンツも

 

CIRCOLO 1901 ( チルコロ 1901 ) / 9CU207015-CN2070 /

カシミヤタッチ ソフトコットン ドネガルツィード柄プリント ノープリーツ ジャージー パンツ

【ブラウン】

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

 

定番のノープリーツモデルね

細過ぎないシルエットで穿きやすいのが いいです

 

なので

スリーピースになります

 

 

こんな感じが今季はとっても オススメです

スーツと違い、セットアップがいいのは

それぞれサイズ変えて買えるのがいいですね

 

パンツは48だけど ジャケットとジレは46で

なんて事が出来ますので。

 

ジレなしの ジャケパンだけでいいわ

もあれば

ジレとジャケット

ジレとパンツ

なんて組み合わせ

お好みでね

 

 

肌寒くなってきましたので

もう使えそうです

こんなアイテム

 

CIRCOLO 1901 ( チルコロ 1901 ) / カシミヤタッチ コットン ジャージー ジレ

【ブラウン/ネイビー】

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

 

僕の理想通り

税込みで2万台に収まる ジレ

 

当然これも お馴染みの

カシミヤタッチ ジャージィ

無地バージョン

 

無地だから お値打ちです

 

ジレは 結局のところ 無地が1番使える説

 

今季は柄物のジャケットが豊富だし

着たい気分でしょ?

ならば ジレは無地

 

 

背中の生地も 伸びるんですよ

ええでしょ?

 

 

ネイビーとブラウン

1番合わせ易いところでしょ

 

あくまで 脇役的に

でしゃばらず

 

今時期 シャツの上に ちょいと羽織れば

季節感出ます

暑がりさんでも ジレくらいなら 着れるでしょ?

秋を楽しんで

 

 

このジレのインに着るもいいです的な

 

CIRCOLO 1901 ( チルコロ 1901 ) / コットン モックネック

ロングスリーブ カットソー【グレージュ/ブラウン】

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

 

もう

すっかり定着しましたよね

「モックネック」

 

オジサマには

「ハイネック」

のほうが馴染みいいかな

 

タートルが苦手な方

こんなのが いいよね

 

 

程よい高さのネック

絞めつけ感がゼロです

 

「CIRCOLO」定番の カットソー生地です

Tシャツ感覚です

起毛してる ロンTと思って下さい

洗いざらしで ぱっと着ていけます

 

ウールニットは まだ早いかなぁ

ですが

カットソーなら もう着れるよね

 

コットンだしね

 

 

グレージュとブラウン

優しく上品なカラーです

 

 

僕は 逆に

モックネックが苦手でね

タートルの方が 好きなの

 

好みなのでね

流行ってても 着ないす

オトナなので

 

 

だから

当然

 

 

CIRCOLO 1901 ( チルコロ 1901 ) / コットン 天竺ニット タートルネック

ロングスリーブ Tシャツ【ホワイト/グレー/ネイビー/ブラック】

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

 

 

タートルもあります

 

バイイングするの僕なのでね

 

つけるよね

 

ご存知の方も多いと思いますが

これも 絞めつけ感ゼロです

 

ネックは 普通に二つ折りで着てもいいし

くしゅくしゅっ と ルーズに着てるぜオレ でもいいし

 

ほんと これ使えますよね

カットソーなんでね 気軽なのがいい

がっと洗濯して ぱっと着れる

ニットとは違い Tシャツ感覚で 着られるんで

何色あってもいい

 

そのくせ ちゃんとジャケットとかにも合わせがいいしね

いっちょまえに 暖かいし

 

 

こっちは 定番色を展開しとります

僕は タートルが本命なので 笑

 

カシミヤも着るし

こういうのも 着る

使い分けてます

 

ほんと 使えるんだよねぇ

 

 

ではまた明日ね

良い週末を

 

ciao

ciao

 

 

 

11/4(日)にね

ちょっとしたイベントがあります↓↓

「GIFU ELEGANCE PARTY 2018」

 

詳細、お申し込みはコチラ

 

「LEON」編集長の石井さん

モデルでお馴染みの Coy さん

などなど

 

トークショーあり

ファッションショーあり

 

岐阜を盛り上げましょ的なパーティーです

 

微力ながら 当店も協賛しておりますので

お近くの方は 是非遊びに来て下さいね

 

 

#CIRCOLO 1901 / チルコロ 1901

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )


カテゴリー: CIRCOLO 1901 / チロコロ1901 タグ: パーマリンク