冬の休日の必需品!大人が着る『ブルゾン』

こんばんは、加藤(香)です。

 

12月も残すところ、あと3日。

1年、本当にあっという間でしたね。

毎年、毎年言っている気がしますが・・・。笑

今日が、仕事納め、そして明日からお正月休みの方も多いかと思います!

せっかくの連休なので、皆様体調や事故にはお気を付けて下さいませ♪

luccicareでは、年内12/30(日)18:00まで営業しております!

帰省や、ご旅行ついでにluccicareへ♪

スタッフ一同、ご来店をお待ち致しております♡!

 

さて、本日のご紹介は『ブルゾン』

手軽にパッと羽織ったり、アウター代わりにもなったりと、用途は様々。

休日に欠かせなアイテムですよね!!

これからの時期にも、大活躍してくれること間違いなしのアイテムを厳選してご紹介します♪

では早速!!

ORIGINAL VINTAGE STYLE / ウール カシミヤ スタンド ZIP ニット ブルゾン【ライトベージュ/キャメル/ネイビー】

37,800¥26,460(30%OFF!!)

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

まずは、こちら。

カジュアルブランド『ORIGINAL VINTAGE STYLE』より、

使いやすさ抜群の一着をご紹介します!!

スタンド襟に、ダブルジップのブルゾンは、人気のデザイン。

定番で人気なデザインだからこそ、ついつい手にとる回数が増えるかと。

『あ!アレ着ればいいじゃん!』

な~んて、困ったときのコレ! になるんです♪

いつものコーディネートにもサラッと羽織れちゃう、1枚持ってると何かと助かるアイテムですよ◎!

お分かり頂けるといただけますか?

この、ふんわり感♡

カシミヤ混の優しい肌触りは、まさに極上の一言♡

ふんわりと、上質な着心地が体感頂けます!

良いモノを纏うと、なんだかそれだけで、気分も上がりますよね♪

またハイゲージの中肉素材は、重ね着にも最適◎

ニット×アウターだけじゃ寒い日にもこれを羽織れば、寒さも和らぎますよ!

これからの時期にもちゃーんと活躍してくれるアイテムです!

着てみるとこんな感じ!

程よくゆとりを残しながらも、すっきり計算されたシルエットは、

スタイリッシュな上半身を演出してくれます!!!

程よいゆとり、でもダボつきを感じさせない、

そんな絶妙なバランスのシルエットは、まさに大人の男性にはピッタリ!

また、横から見てみると…

気になるお腹周りもちゃ~んとカバーしてくれ、すっきりとみせてくれます!

これも、嬉しいポイントですよね◎

忘年会、お正月、新年会と、何かと食べたり呑んだりが増える時期にはありがたい!!笑

スマートな上半身を演出してくれます◎

さらに、さらに!

この美しい襟♡

ピン!!ときれいに立ち上がった襟は、きちんと感や清潔感を演出してくれます◎

また、この美しい襟のおかげで、カジュアルになりすぎず、品の良さを漂わせます♡

カラーはライトグレージュ、キャメル、ネイビーの3色をご用意しました!

シンプルなデザインだからこそ、シルエットのよさ、上質な素材が際立つ逸品です♡

是非、お試し下さい!!

 

お次はこちら!

ZANONE / INSERTS FISHERMAN’S RIB / CHIOTO / 3ゲージ ウール 切り替え編み ニット ブルゾン【4874.オリーブ】

72,360 ¥50,652(30%OFF!!)

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

ZANONEの定番と言えば、『CHIOTO』!!!

ですよね!!

ご存じの方も多いと思いますが、今回ご紹介するこちらは、定番の5ゲージではなく3ゲージ。

肉厚な3ゲージは、この時期に大活躍してくれます!!

でも、肉厚になるとどうしても気になるのが、着ぶくれ・・・。

ブルゾンだと、余計に心配になりますよね・・・。

で、気になるシルエットというと・・・!!!

いかがですか?

そんな心配、いらなかったですよね!

ZANONEらしい、コンパクトで、すっきりとしたシルエットに仕上がっています。

さすがです!!

さらに、着用画像を見ていただくともうお分かりかと思いますが、

ネック、肩、脇の切り替え部分や袖口、裾の部分は編み地を変えています!!

これが最大の特徴◎!

編み地を変えたデザインが、1枚でも、存在感を発揮してくれます♪

シンプルな定番のCHIOTOとも違う、新しいCHIOTOの魅力を感じていただけるかと♡

CHIOTO好きな方にも、おすすめ!!

ZANONEの世界観を楽しみながら、新鮮な、着こなしをお楽しみ頂けます!!

後ろ姿も素敵!

編み地の切り替えも、分かりやすく施され、ぐっと雰囲気のある後ろ姿を演出してくれます◎

後ろ姿って、自分では分からないですが、意外と見られているんですよ。

お洒落感を漂わせる後ろ姿からは、どこか男らしさも・・・♡!

ついつい付いていきたくなっちゃう!?笑

そんな後ろ姿に仕上がっています!!

素材は、上質なウール100%

ふんわり、しっとりとした肌触りは、とっても気持ちがよく、

伸縮性もあるので、ストレスなくお召し頂けます!!

さらに、画像を見て頂くとお分かりの通り、ぎゅっと目が詰まっているので暖かさも文句なし◎!!

車移動が多い方には、これ1枚で十分な程。

アウター代わりにもお使い頂けます♪

カラーはオリーブをご用意。

男らしく、そして大人の渋さも感じさせるカラーとなっております!

ありそうでない!!!

そんな、こだわりの編み地が、お洒落心を擽る逸品です♡

他と、差をつけてみてはいかがですか?

 

CIRCOLO 1901 / 9CU202505 / カシミヤタッチ ソフトコットン 裏毛スウェット ヴァルスター型 スタンドカラー ブルゾン【ベージュ/グレーブラウン】

39,960 ¥27,972(30%OFF!!)

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

最後はこちら。

『CIRCOLO 1901』より、ヴァルスター型のブルゾンをご紹介します!!

ヴァルスター型のブルゾンは、男らしさを感じさせるアイテム。

そんなオトコのブルゾンを『CIRCOLO 1901』は男らしさだけではなく、

上品さを感じさせる仕上がりになっています♡!

着てみるとこんな感じ。

いかがですか?

この品の良さ!!

オジサマがこれを着ると、さらにエレガントに見えるブルゾンなんです◎

ほんのりゆとりのあるシルエットが、休日にはピッタリ!

このゆとりが、オトナの余裕を演出してくれます♪

また、こちらもお腹周りが目立ちにくい設計。

程よく残されたゆとりが、スタイリッシュにみせてくれる効果を発揮◎

計算されたシルエットの良さのおかげで、野暮ったさは一切感じず、

スッキリとした印象でお召頂けます♪

素材は、カシミヤタッチのソフトコットンを使用。

CIRCOLO 1901』らしく、ふわとろの極上の肌触りが体感頂けます♡!!

裏毛スウェット素材なので、暖かさも文句なし!

さらに、伸縮性もあるので、とっても楽チンな着心地なんです!

気軽に羽織れて、楽チンで、さらにあったかい!

とくれば、もう着ない理由はありません!!笑

トップスはニットでもシャツでも問題なし。

ボトムスもカジュアルにデニムやコットンパンツはもちろん、ウールパンツとも相性◎

どんなコーディネートともマッチしてくれるので、お手持ちのアイテムともすんなり馴染んでくれますよ♪

カラーはベージュとグレーブラウンの2色をご用意しました。

どちらのカラーもほんのり杢調。

高級感を感じさせる色合いとなっております♪

是非お試しください!!

 

さて、いかがでしたでしょうか?

本日は『ブルゾン』をピックアップしてご紹介しました。

休日に大活躍してくれるブルゾンは、これからも必需品です!

この機会に、ワードローブへ仲間入りさせてみてはいかがですか♡?

 

『PRE SALE』もまだまだ盛り上がっております!

是非ご覧くださいませ♡!

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIA

レディースはこちらから。

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIA


カテゴリー: CIRCOLO 1901 / チロコロ1901, ORIGINAL VINTAGE STYLE, ZANONE / ザノーネ タグ: , , パーマリンク