圧倒的なラグジュアリーを纏う!MooRER

こんばんは、佐藤です!

 

気が付けば今年もあと2日・・・はやすぎる・・・。

オソロシー。笑

さて、年内私は最後のBlogとなりました!

何が言いたいか全く伝わらないBlogを

今年もお読み頂きまして、本当にありがとうございました!

少しでも商品の魅力が商品に対する興奮が 笑

お伝えできていれば嬉しいなと思います。

不思議なもので、年々『服』が好きになるんです。

食べるより寝るより、下手したら恋するより、好きなんです。
(いいのか、それで。笑)

こんなに楽しい気持ちにさせてくれるモノは無い!

来年ももっともっと勉強したい!と思います。

 

・・・と、なんだか締めみたいになりましたが、

それでは今日も最後までお付き合いお願いいたします!

 

さて、本日ご紹介は、

圧倒的なラグジュアリー感に大人の渋い色気が漂うMooRER!

素材やダウン、全てに最高品質のものを使用し、

見えない部分にまで拘り抜いた仕上がりが、

オトナの男性に高い支持を得ています。

 

そんなMooRERから、まずはこちら。

MooRER  / SIRO-L / 衿ラビットファー付きカシミヤウールダウンジャケット

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

MooRERの人気モデル『SIRO』。

もちろん今季もご用意しています♪

毎シーズンの定番モデルだというのに、お問い合わせはかなり多く、

その人気は衰える兆しを見せません!!

人気の秘訣はこのシルエットにアリ♡

ウエストを大胆にキュ~っと絞ったラインが、逞しい上半身を演出!

ボリュームを持たせつつ着膨れしない

計算されたバランスはMooRERならではです!!

ダブルブレストなのに、開けて着てもバランス◎

サラリと羽織るだけでこなれたムードを漂わせます♡

 

モデルは通常46サイズを着用しておりますが、

44サイズを着るとこんな感じ♪

ジャケットの上に着るなら46、

ニットのみなら44かな~って感じです◎

個人的には44くらいタイトでも男らしくて好みです♡

ただ、ジャケットやスーツなどと合わせても着られるのが

SIROの魅力のひとつでもあるので、ライフスタイルに合わせてお選び下さい♪

ちなみにウエスト内側にはドローコードが配されており、

ウエストの絞り具合をお好みに合わせて調節できます◎

あともうひとつの特徴が!

このラビットファー♡

もうほんとーにふわっふわのとろーんとろんで・・・♡

うっとりしちゃいます・・・♡

こんなんが首周りを包んでくれるなんて・・・極上すぎます・・・♡♡

このネックのファーをはじめ、ネックベルト、

さらに、フロントのジップとボタンによる二重構造、

さらにさらに最高品質のホワイトグースダウンを使用。

ということは・・・そう!寒~い外気を完全にシャットアウトしてくれるんです!

着て数秒でほわわ~とあったかくなってくるほどの防寒性は、

氷点下でも快適に過ごせると言われているほど。

デザイン性だけでなく、機能性も最上級なMooRERのロングセラーモデルです!

 

さて、続きまして・・・

もっとカジュアルに着こなしたい!という方におすすめなのが

MooRER / CELOTTI-KM / スタンドZIP ダウン ブルゾン

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

こちら!

フライトジャケットのような雰囲気を持つCELOTTIは、

MooRERの中では他モデルには無いカジュアルなムードを纏っています♪

着てみると・・・

こんな感じ♪

これ、前を開けてさらっと羽織ってる感じもむちゃカッコイイんです♡

ほら♡

ちゃーんと上品なので、デニムとの合わせもカジュアルすぎず、

ほんのりスポーティ♡

オトナらしくお召し頂けます◎

ショート丈なのも、車移動の多い方には嬉しいポイントかと♪

もちろんこちらも天然のグースダウンを使用しており、暖かさも文句ナシ!!

これさえあれば越せない冬はありません!

また、

スクエアのキルティングがダウンのボリュームを優しく抑え、

着膨れしないシャープなシルエットを実現。

ボトムスのシルエットを選ばず合わせて頂けます!

さらにこちらもネックにボアが配されており、

首元を優し~く包み込んでくれるんです・・・♡

ちなみに先程のアイテムもなんですが、ボアは取り外し可能です!

気温や気分によってイメージを変えてお楽しみ頂けます◎

そして、余分なディテールを省いたフロント部分のポイントとなるのが、

このジップ!

ゴールドでもシルバーでもないこの重厚感あるパーツが、

まるでアクセサリーのようにブルゾンを華やかに彩ります◎

ギラギラしすぎず、艶を放つジップはエレガンスたっぷりです♡

 

さてさてラストは!

女性人気No1!!の

MooRER / HARRIS-LE / カシミヤウール ダウン チェスター コート

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

こちら♡

ダウンとチェスターのレイヤードスタイルをお楽しみ頂ける、

なんともエレガントな1着です◎

個人的にもMooRERの中では最もタイプ♡

もう着ていなくても、

ハンガーにかかっているだけで十分にカッコイイですからね、これ。笑

それくらい風格のある仕上がりなんです♡

うんうん♡

スーツやジャケパンにはもちろんですが、

なんてこと無いカジュアルスタイルに羽織るだけでも、

グッとオトナに、ラグジュアリーにキマります♪

写真よりも、もっともーっと素敵なんです♡

首元にダウンがレイヤードされていることでちょいスポーティさがプラスされる上に、

写真のようにジップを少しおろしてネックを開くだけでなんだか華やかですよね♪

でもネックにダウンがあっても極寒のときは寒いでしょ・・・

いえいえ!

じゃーん♡

上身頃にはちゃんとグースダウンが♡

また、ウールカシミヤで仕立てたチェスターコートは、

触り心地滑らか~で雰囲気たっぷりにキマります!

さらに、前立て部分のダウンは取り外し可能なため、

こちらも気温や気分、スタイリングに合わせてお召しいただけますよ♪

うん、これもまたイイ・・・♡

エレガンスも機能性もどちらも欲しい、欲張りな大人にオススメの1着です!

 

さて、如何でしょうか♡

大寒波が来る!との予報どおりグググっと気温が下がってきました・・・

当店は30日の14時までのご注文は当日発送させていただきますので、

今ならまだ!初詣に間に合います!!

お正月のお出かけにも間に合う♪

MooRERさえあれば、冬の外出も気楽に行けちゃいます◎

是非、チェックして下さいね!

あ!重大なお知らせがありますので、最後までお読み下さい!!

 

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

PRE SALEはこちらから♪

 

MENS: RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

LADIES: RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

そしてお知らせです!!

今年もやります!!均一SALE!!

毎年大好評を頂くこの企画、涙ぐましい企業努力で今年も開催できました!!笑

LADIE’Sは均一ではなく

MAX70%OFFのお年玉企画を開催♡

年末年始、寝かせませんよ?♡

 

今年も本当にありがとうございました。

来年が皆様にとって幸多き1年となりますよう、心よりお祈り申し上げます。

どうぞ素敵なお正月をお過ごし下さいませ!

それでは!


カテゴリー: MOORER / ムーレー タグ: パーマリンク