なが~く愛用!上品羽織りアイテム♡『ZANONE』

こんばんは、加藤(香)です。

 

沖縄で梅雨入りが発表されましたね!

今年は、例年よりも気温が高めの予想らしく、湿気と暑さで嫌になっちゃいそうですね・・・・。

天気予報を調べていると、

今週末は『きぼう』と『令和最初の満月』が見れるという見出しを発見!

『きぼう』とは、地上から約400km上空に建設された実験施設「国際宇宙ステーション(ISS)」の日本実験棟の名前だそう。

ちょっと見てみたい気もしますが、

『きぼうの光はスマホでも撮影できるくらいの明るさですが、ツーと早く移動していくので、タイミングを逃さないように』

らしいので、難しそう・・・。

ちゃんと発見できたら、嬉しいですよね♪

こんな感じで見れるらしいので、ご参考に♪

 

 

さて、本日は『ZANONE』より

今の時期から夏にもちゃ~んとお使い頂ける羽織りアイテムをご紹介します♪

では早速!!

ZANONE / 7G コットン リネン メランジ Vネック カーディガン【1842.テラコッタ/4614.ネイビー】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

まずは、こちらから!

今の時期から長~くご愛用頂ける逸品。

7ゲージのちょっぴり厚みのある生地ですが、

ざっくりと編まれた編地のおかげで、見た目にも涼しげな仕上がりです♡!

もちろん、着心地も問題なし!!

リネン混のサラリとしたドライタッチが暑い夏にもサラッとお召頂けます◎

着てみるとこんな感じ!!

ラグランスリーブで、程よくゆる~いシルエットが、オトナの余裕を感じさせてくれますよね♪

今季の気分なら、サイズあげて、さらにゆるっ~とした雰囲気で羽織るのも◎

『ZANONE』だからこそ、サイズを上げてゆるっとしたシルエットにしても

ちゃ~んとスタイリッシュにみせてくれますよ!

シャツ合わせはもちろん、TシャツやニットTなどの上に

ボタンを外して、ざっくりサラッと羽織るのもおすすめ♡!!

ラフな着こなしながらも、品よくお召頂けます♪

カラーは、ネイビーとテラコッタの2色でのご用意です!

どちらのカラーも単色ではなく、ホワイトの糸を混ぜたメランジカラー。

ホワイトを混ぜることで一気に清涼感もUP!!

おすすめはテラコッタカラー。

ちょっぴり褪せた色合いが、落ち着いた雰囲気を感じさせ、意外と!? 馴染みよくお使い頂けます♪

夏のコーデをグッと華やかにしてくれますよ~!!!

いつものコーデに新鮮さをもたらしてくれ、

1枚持っていると何かと使えるアイテムになること間違いなしの逸品です!!

 

ZANONE / 7G リネン コットン ニット ジャケット【2585.グレージュ/1453.ネイビー】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

お次はこちらをご紹介します♪

先程と同様7ゲージのざっくり甘めの編みが涼しげな1着。

くったり柔らか~な質感ながらも、

ちゃ~んとリネンらしいシャリ感と、ドライタッチな着心地は、暑い夏にも肌触りよくお召頂けます◎

着てみるとこんな感じ!

ジャケット程カッチリしすぎず、でもカーディガン程ラフじゃない

この絶妙なバランスが、大人の着こなしにすんなりマッチしてくれるんです◎

これが人気の秘密です♡!

また、ほんのり短めな丈感が、ボトムスともバランスよくお召頂けますよ~♪

インナーには、シャツやポロシャツはもちろん、

カジュアルなTシャツ1枚にこれを羽織るだけで、グッと上品な印象に仕上げてくれます♡!!

カラーはグレージュとネイビーの2色をご用意してます。

どちらのカラーも単色ではなく、

ネイビーは濃淡、グレージュはベージュとグレーの糸を混ぜることで

奥行きを感じさせる色合いとなっております◎

夏の羽織りアイテムとして、重宝すること間違いなしの逸品です♡!!

 

ZANONE / 812159-Z1330 / 5G コットン リネン ミドルゲージ ニット カーディガン【1222.ネイビー】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

最後はこちら!!

立体的な編地が印象的な1着。

グッと生地UPにしてみると・・・

ちょっと分かりずらいですが・・・

ポコッ、ポコッと凹凸のある編地となっています!

無地のアイテムとはひと味もふた味も違った雰囲気で着て頂けるかと♡

この凝った編地が、羽織るだけでグッと高級感を演出し、

シンプルな着こなしも、雰囲気たっぷりに仕上げてくれます◎

着てみるとこんな感じ!!

ニットTシャツにさらっと羽織っただけで、この仕上がり♡

バランスの良いシルエットと、このテーラード襟。

襟元をテーラード襟になるだけで、

一気にジャケットの様な雰囲気を漂わせ、とっても上品ですよね♡!!

そして、この透け感!

5ゲージのザックリとした編みになっているので、夏にも涼し~い♡!

さらに、リネン混なのでサラッとした肌触りが快適なんです!!

カラーは濃いめのネイビー。

濃いめのカラーも、この編地と透け感で重たくなり過ぎません。

品よく、快適に着れるなんて、この夏手放せなくなりそうですね♡

 

さて、いかがでしたでしょうか?

朝晩の冷え込みや、室内の冷房対策、

Tシャツ1枚じゃちょっとな~・・・。

なんて時にも、1枚持っていると何かと使える羽織りもの。

是非『ZANONE』らしいシンプルで上品な羽織りアイテムをワードローブの仲間入りにしてあげて下さい♡!

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

 

 

 

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

 

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL


カテゴリー: ZANONE / ザノーネ タグ: パーマリンク