すこぶるイイ!何がイイって? PT01の楽チンシリーズよ / PT01(ピーティゼロウーノ)

 

また

 

プリウスミサイル

 

園児のいる公園に突っ込んでましたね

 

「車が勝手に急発進した」

 

「アクセル踏んだ覚えがない」

 

よくもまぁ

 

皆同じような言い訳するよね

 

「ブレーキ踏めよ」

 

 

 

身を呈して園児を守った保母さんは表彰もんです

 

こんにちは店長です

 

岐阜も超田舎なので

車は必需品

僕も歳を重ねたら

免許返納の決断は出来るんだろうか・・・

 

昨日のニュースでも言ってましたが

歳をとるほどに

運転に自信があると言うようです

 

 

頑固だねぇ・・・

 

僕が70歳とかになるころは

自動運転が広まっているのかなぁ

あと20年

微妙だな

 

まぁでも

車無いと不便というけど

年金暮らしになったら

病院と買い物くらい?

 

車にかかる費用と思えばタクシーでもいいかもね

夫婦2台の車の代金と年間の維持費を

公共交通機関とタクシー代に使うとすると

相当使えると思うしね

 

 

 

 

はい

今日も安定して暑いね

すっかり 半袖需要

今日のお客さまも

ニットTにニットポロ

プリントT

リネンシャツ

ぺらぺらシャツジャケット

売れ筋はシフトしております

 

上は

それでいいですが

パンツ

 

パンツはどうする?

 

楽チンは イマドキ当たり前

更に

暑い時期に快適に過ごせる

薄手の素材なら尚よし

 

本日は

「PT01」ピーティゼロウーノから

すこぶる イイ!

マジで イイ!

てモデルを少々ご紹介しますね

 

 

PT01 ( PTゼロウーノ ) / TRAVEL & RELAX / PREPPY FIT /

ウール ストレッチ ノープリーツ ウエストゴム リラックス パンツ

【COMSFLZ/PO56】

【0260.グレー/0360.ネイビー】

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

 

これ

今日ね

改めて 「ピックアップコーデ」用の写真撮影で穿いたんだけどね

 

すこぶるイイ!

入荷した際よりも

今の方が 感動しました

 

この高い気温の中

「なんて 気持ちのいいパンツなんだ」

と実感

 

 

 

シルエットは

「PREPPY FIT」の

「TRAVEL&RELAX」モデル

 

腰回りからモモまでは 少々ゆとりをもたせ

ヒザ下は「SUPERSULIM FIT」くらいの

テーパードです

 

上の写真で分かるかなぁ

センタークリース部分

ステッチ留めしててね

クリースが取れない仕様になってます

 

これは!?

そう!

「giabs’ARCHIVIO」ジャブスアルキビオの

「MASACCIO」マサッチョモデルと同じ仕様ですね

 

マサッチョは全体的にかなり細身の作りですが

これは もう少しヒップ回りが楽です

 

 

ウエストは総ゴム&ヒモ仕様で楽チン

 

 

それよりなにより

 

この素材なんです

気持ちイイのは

 

この素材なんです

 

こればっかりは穿いてもらわないと分からないと思いますが・・・

 

ポリとウールの半々混紡で

見た目は完全にウール

でもシワにならない

薄くて

軽くて

さらっさらな質感

 

ストレスフリーな穿き心地です

まさにトラベルスラックス

 

穿いて長距離移動も苦にならないし

シワもつかない

逆に着替え用に無造作にカバンに放り込んでおいても

シワつかない

 

めちゃイイ

すこぶるイイ

 

 

ストレッチ性も高く

相当伸縮します

 

今時期からの穿きものとして確実にご満足頂ける仕上がりかと思いますよ

 

 

続いて

 

PT01 ( PTゼロウーノ ) / BOUND / SHARP FIT /

ウエストゴム / ハイパーストレッチ 軽量 コットン ナイロン ノープリーツ パンツ

【COTSE1/MR12】

【0040.ベージュ/0370.ネイビー】

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

 

これは

今季の新作モデルです

「SHARP FIT」

ピチピチ過ぎない スリムテーパードで

ちょうどイイ感じに イマです

 

 

ノープリーツで

スッキリとした腰回りは どなた様も抵抗なく受け入れて頂けるタイプだと思います

 

最大の特徴は

前から見ると 普通のノープリーツパンツですが

後ウエストがゴム

ネイビー地に3本ライン入りの ちょいスポーティなデザイン

 

ベルトなしで穿いても このデザインのお陰でウエストマークされて

違和感無くお召し頂けます

何より楽チンですしね

 

 

でもって

こちらも素材です

 

超軽量な ぺらぺらなサマーコットン

これがイイ

夏場でも 快適なコットンですので

通常 コットンパンツを穿かれる方には 最適なチョイスかと思います

 

薄く軽い

絶対条件ですからね

 

 

ハイパーストレッチと言うだけのことはあります

めちゃくちゃ伸びますので これまた快適

 

このモデルは ベルトループも付いていますので

ベルト着用すれば ゴムは隠れますし

普通の綿パンを穿いてるように見えるし

シャツ&ジャケットの着こなしにもシックリきます

 

なのに

ウエストは楽だし

素材は伸びるし

生地は薄いし

 

言う事なしでしょ?

 

これは使えますよ

 

 

最後は

 

お馴染み?

かな

 

 

PT01 ( PTゼロウーノ ) / KULT / ALPHA /

ポリエステル ストレッチ スラックス

【COVSAL/CV07】

【0360.ネイビー/0990.ブラック】

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

 

「KULT」クルトです

昨年だっけ?登場は

こういった スポーティな ポリパンツの提案が新鮮で

ぶっ飛んでました

 

ペラペラ軽量ポリエステルなので

冬は向かないから 冬は入れませんでしたが

またこの春夏入れてます

 

これもねぇ

気持ちイイのよ

 

見た目はキレイめなスラックス

「SUPER SLIM FIT」くらいのシルエットかな

 

 

ノープリーツなので 取り入れやすいしね

スラックスタイプがお好きで 休日用にスポーティかつ上品なパンツを

お探しの方にピッタリ!

 

 

もろもろ 機能のアイコンが記されてます

 

まぁ 見た目キレイで

穿き心地よく

素材感がマッチしてれば いいんですがね

 

 

1番最初に紹介したのが ウール系

2番目がコットン系

そして これがハイテクポリエステル

 

おそらく どれかに 当てはまるでしょ?

 

 

 

サイドに隠しポケット

 

 

脇ポケット横にも隠しポケット

 

 

ウエストベルト下にも隠しポケット

 

・・・

どんだけ隠したいん?

てくらいポケット付いてます

 

いろいろ隠してください

 

 

 

何だコレ?

てくらい伸びます

もはやゴムですね

 

コレ着て 本気でスポーツできます

何するにも 超絶楽チン

 

でも キレイメに見える

それがキモ

 

あくまで キレイメ

ジャケットも合う

 

それなのに こんな楽チンなの?

がイマドキのパンツ事情です

 

まだ試してない方は

勇気を出してこの世界に足を踏み入れてみて下さい

 

もう戻れなくなりますから

 

ではまたね

 

 

ciao

ciao

 

 

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

 


カテゴリー: PT01 / ピーティーゼロウーノ タグ: パーマリンク