快適な着心地を手に入れる『ジャージーシャツ』

こんばんは、加藤(香)です!

 

これ、めちゃめちゃ美味しそうじゃないですか~♡

7月19日(金)からスターバックスから発売される「ピーチ オン ザ ビーチ フラペチーノ」

白桃の果肉がカップにゴロゴロ入れられ、ピーチを丸ごと味わうような食感

らしいです♡!!

絶対おいしいですよね~♡

発売されたら、絶対に飲みに行ってきます!!

また、報告しますね!!笑

 

本日は、ジャージー素材をピックアップ!!

ジャケットやパンツ、アウターにと、ここ最近はジャージーアイテムが増えてきましたよね。

びよ~んびよんに伸びる楽チンな着心地が、一度着るとやめられなくなっちゃいます。笑

今回はそんなジャージー素材を使った、『シャツ』をご紹介したいと思います◎

では早速!!

まずは、こちら!!

CIRCOLO 1901 / ACU 227833 / コットン ジャージー シャツ【BIA.ホワイト/011.ブラック】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

ジャージー素材と言えば・・・

そう!!

『CIRCOLO 1901』ですよね!!

今回もご覧の通り、びよ~んびよん!!!

このびよ~んびよんのジャージー素材、楽チンな着心地だけが魅力じゃないんです!!!

それは、肌触りの良さ♡

肌に触れる部分でもある裏側は、滑らか~でさらっとした肌触り♡

べた~っとひっつく様な嫌な感じは一切無く、お召頂けますよ~♪

また、上質なライトコットン鹿の子生地を採用することで、より快適な着心地を実現しています◎

表面には凹凸があるので、通気性も高く、涼しさを感じさせてくれ、

これからの暑い夏にもぴったりの素材なんです!

気になるシルエットはというと・・・

こんな感じ!!

程よくタイトなシルエットが、すっきりとした印象を与えてくえます◎

このすっきりとしたシルエットも、

ジャージー素材のおかげで窮屈感もなく、快適な着心地♪

 

横から見ても、後ろ姿も完璧!!

文句なしの仕上がりです♡

ジャージーアイテムを着ているとは思わせないシルエットの美しさは、惚れ惚れしちゃいますよね♡

この美しいシルエットのおかげで、だら~んとした印象は無く、ちゃんとシャツ顔の仕上がり。

そのおかげで、ジャケットのインとしても活躍してくれます♪

もちろんカジュアルな着こなしにも◎

短めの着丈がタックアウトしてもバランスよくお召頂けます!

これからの時期なら、ショーツと合わせても素敵♡

1枚で着るだけじゃなく、羽織りとしてもお使い頂け、様々なコーディネートがお楽しみ頂けるかと♪

カラーは爽やかで清潔感のあるホワイト!

こちらのブラックをご用意しました!!

どちらも製品洗いを施しているんですが、ブラックの方が、より加工感が感じられますよね♪

夏には重く感じられるブラックカラーも、この色褪せ感が重たさを軽減。

定番のデニム合わせも、グッと雰囲気のある着こなしに格上げしてくれます!!

シンプルなアイテムなので、お手持ちのアイテムともすんなり合わせられ、

毎年使えること間違いなしの逸品です!

SALEのお得なこの時期に、是非GETしてください♡!!

 

CIRCOLO 1901 / ACU 227733 / 製品染め コットン ジャージー 半袖 オープンカラー シャツ【011.ブラック】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

お次も同じく『CIRCOLO 1901』からのご紹介!!

先程と同じジャージー素材を使用した、半袖バージョン!!

快適な着心地をそのままで、半袖

っということは、暑くなるこれからの時期には最適な1着!!

この楽チン、快適な着心地を知ってしまうと、もう手放せなくなっちゃう程。

もう最強なアイテムなんです!!笑

着てみるとこんな感じ!!

程よくゆとりを残しながらも、すっきりとしたシルエットが完成!

カジュアルさの中にも、なんだか品の良さを感じさせてくれるシルエットです♪

ジャージー素材を使いながら、このバランスの良さはさすが◎

『CIRCOLO 1901』だからこその仕上がりです!!

裾はスクエア仕上げで、サイドスリット入り。

タックアウトした際にもバランスよく、お召頂けます!!

ワンプリーツなどのちょっとゆるっとしたシルエットでイマドキムードたっぷりに着ても◎

もちろん細身のパンツと合わせたカジュアルスタイルも雰囲気たっぷりに仕上げてくれますよ~♡

デニムにコットンパンツにと、どんなボトムとも好相性なんです◎!!

いろいろなアイテムと合わせることが出来ると、

それだけでコーディネートの幅も広がり、気分も上がりますよね~♪

実はこちら、オープンカラーですが

上の画像の様に、ボタンは一番上まで閉めることが出来ちゃいます!!

基本はオープンカラーかと思いますが、これだけでガラリと雰囲気も変わりますよね~。

コーディネートの雰囲気や、気分、お好みで着てみて下さい♡

カラーは、ブラック。

こちらも製品洗い加工を施し、程よい色褪せ感が、ムードたっぷり◎

夏にもすんなりと馴染むカラーとなっています!!

是非お試しください♡!!

 

Cruciani  / JF029 CL / コットン シルケット加工 ジャージー 長袖 シャツ【ホワイト/ネイビー】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

最後はこちら!!

『Cruciani』よりご紹介します!!

こちらも毎年大人気のジャージーシャツ。

ジャージーといいながらも、カジュアル過ぎる事無く、上品にお召頂けるのが魅力♡!

上質なコットンジャージーにシルケット加工を施した、贅沢な生地。

シルクのような上品な光沢感が高級感をプラスしてくれます♡

そして、肌触りもなめらか~で心地よく、うっとり♡

こんな贅沢な素材は、着ているだけでなんだか気分も上がりますよ♡

もちろんジャージー素材なので、びよ~んびよん!!

最近は、ジャケットやパンツも楽チンなアイテムが多くなってきていますよね。

シャツも楽チンなものにして頂くと、よりノンストレス!!!

快適な着心地に、きっと満足いただけますよ~♡

着てみるとこんな感じ!!

いかがですか?

ジャージー素材とは思わせないこの佇まい♡

見た目からもエレガントな雰囲気が漂っていますよね♡!

画像のように、タックアウトしてもバランス良くお召頂けるのは嬉しいポイント◎

インでもアウトでも細身のシルエットが上品に仕上げてくれるので、

着こなしに合わせてお使い頂けます♪

さらにさらに!!

襟は、台襟付きのレギュラーカラー。

襟がぺたーんとなることはなく、1枚でもカチッと着て頂けます!!

この襟のおかげで、ジャケットのインにも最適◎

ビシッとカッコよくキメてくれますよ~♡

また、ネクタイも着用可能なので、ビジネス用にも◎

楽チンな着心地で仕事もはかどりそうですよね♪

カラーはホワイト、ネイビーの2色でご用意しました!!

オールシーズンお使い頂けるので、SALEのこの時期が狙い目♡!!

長~くご愛用頂ける逸品です♡

 

 

さて、いかがでしたでしょうか。

今回は楽チンアイテム『ジャージーシャツ』をご紹介しました。

是非、この快適な着心地を体感してみて下さい♡

きっと一度きたら、虜になっちゃいますよ~♡

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

 

SALEも引き続きお楽しみ下さい♡

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

https://image.rakuten.co.jp/luccicare/cabinet/19ss/top/19ss_kinitsu_1.jpg

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

 


カテゴリー: CIRCOLO 1901 / チロコロ1901, CRUCIANI / クルチアーニ タグ: , パーマリンク