2020SS MAIN 展示会 レポート!♡

こんばんは、佐藤です!

 

皆様、引き続きお楽しみ頂けておりますでしょうか?

均一SALE!

https://image.rakuten.co.jp/luccicare/cabinet/19ss/top/19ss_kinitsu_1.jpg

 RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

在庫も少なくなってきておりますが・・・

まだまだ掘り出し物が見つかるかも!?

ぜひじっくりチェックして下さいね♡

 

さて、昨日、東京にて展示会を周ってきたのですが、

帰りの新幹線で疲れてしまいついうとうと・・・

・・・突然足に激痛が!!

そう、足の指がつったんです・・・笑

つま先を引っ張る→痛み和らぐ→思わずうとうと
→手が緩む→また足がつる→飛び起きる

の無限ループにハマりました 泣

隣の店長に小声で『足・・・つった・・・』と言ったら

『・・・うん。』と返されました。笑

 

とそんなことは置いておいて・・・笑

本日は、昨日行って参りました2020SS 展示会の様子を

チラリとお伝えいたします。

まずはHERNOから!

エレガントで風格たっぷりなオトナを演出してくれるHERNO。

変わらない上品さと機能性はそのままに、

ちょいスポーティなムードがプラスされたコレクションでした!

モデル数が多い上に、新たにアイコニックなモデルの展開もあり、見応えたっぷり♡

数ある中から厳選してきましたので、お楽しみに♡

 

さて、続きましてはgiab’s  ARCHIVIOの代理店であるF.E.N.さんへ。

パンツがめちゃめちゃ好調なgiab’s。

最近では、ホットなブランドとのコラボアイテムも多く、

勢いはまだまだ続きそうです♡

そんなgiab’sは、トータルでスタイリングを提案できるブランドへと進化中!

ジャケットやTシャツなど、全身giab’sで揃うじゃん♡なコレクションで、

2020SSも盛り上げてくれそうです♪

 

さて、最後はアマンさんへ!

今回のコレクションはイイ!と小耳に挟んでいた通り、

世界観たっぷりなラインナップを見せてくれたTHE GIGI♡

個人的にはずっと好きなブランドなんですけど、

どうも個性が強いみたいで・・・笑

それが堪らなくかわいいんですけどね♡

THE GIGIらしさを高めつつ、気負わず着られるアイテムもチラホラ。

ブレない芯を持ったブランドってやっぱり素敵です♡

 

Finamoreや・・・

この生地でスカートがあったら絶対買うのに!っていうくらい

可愛い生地が沢山ありました◎

ZANELLATOも

インポートとは思えない程使いやすい新型や、

仕様を変更することで、金額を控えめにしたものなど・・・

日本の市場の意見が盛り込まれたコレクションに脱帽です!

インポートアイテムってめちゃめちゃ可愛い♡けど

半端なく使い勝手が悪いものが多いんですよね・・・笑

ZANELLATOならそんな不満を解消してくれるハズ!!

 

と、日帰りだったので今回は少し少なめですが・・・

こんな感じで今月は展示会周りが続く予定ですので、

またお付き合い頂ければと思います♡

2020SSも乞うご期待!です♡

 

全国的に今日は涼しいようですが、明日からはまた暑さ復活!な予感・・・

今スグ着られるアイテムがお値打ちに手に入るSALEで

賢くこの夏に備えましょう♪

ぜひぜひチェックして下さいね♡

それでは。

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

↓『giab’s ARCHIVIO × EMMETI』コラボの注目アイテム♡

 

 

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL


カテゴリー: 展示会 タグ: パーマリンク