さりげなく個性的なCellar Doorなら好感度◎のお洒落がキマる!

こんばんは、佐藤です!

 

今日はなんだか朝からひんやりしていた為、厚手のニットで出勤しました。

やっと着られた♡とうきうきだったのですが…寒い…

風、通しまくりです。笑

帰り道が今からかなり不安です…。

 

さて、私のそんな事情は置いておいて…笑

本日は『なんだかコーディネートがマンネリ…』、『でも派手すぎるのは控えたい…』なんてお悩みの皆様に、イチオシのパンツをご紹介いたします♪

当店では今季より取り扱いとなった『Cellar Door』から!

イタリア屈指の染色ファクトリーとパンツファクトリーがタッグを組むことで生まれたブランドです。

創業は2014年とまだまだ歴史が浅いものの、HERMESやTOM FORDなど多くの一流ブランドのパンツを手掛けるファクトリーが元となっており、世界中を満足させるほどの実績のある技術が高く評価されています。

服好きな皆様であれば、生地はもちろん、ディテール1つ1つに拘りの感じられる仕上がりに心躍ること間違いなし!!

まずはコチラから。

8505167x54-11

Cellar Door  / S.TROPEZ / ダイヤ柄ジャカード ストレッチ コットン パンツ

近年のパンツではあまり見ない、後ろ身頃がウェスマン無しとなっている本格サルト仕様のこちら。

芯を無くしたことで生まれる柔らかい仕上がりにより、優しくお尻にフィットする穿き心地を実現!

さらに、お尻のラインを引き上げてくれる、嬉しい美尻効果も◎

寒くなってきて、秋冬のコーディネートを考えるのが楽しい時期…前からのルックスは全身鏡でチェックしますが、後姿って自分では忘れがちですよね…それが、意外と見られている所だったりするんです。

どれだけ前から見て素敵でも、後姿に全く気が使えていないとなると…ちょっとがっかりされちゃうかも。

そんな中、穿くだけでスマートな後姿への近道となるこちらのパンツさえあれば、さりげなく周りと差をつけられますよ♪

全体のシルエットは、

8505167x54-2

こんな感じ。

テーパードが美しく、細さも丁度良い塩梅です。

ちょい短めの股下が、ヌケ感とお洒落感を兼ね備えているにもかかわらず、決して個性的すぎない絶妙バランスから、Cellar Doorの技術の高さが伺えますね。

そして生地にも拘りが!!

パッと見無地ネイビーの定番パンツに見えて、

8505167x54-7

ダイヤ柄ジャカード織×ドットという特徴的な仕上がりとなっているんです。

ジャカード織りはあちこちに溢れているものの、こんなちょっぴりユニークなお素材を他で目にすることもないのでは!?

 

さて続きまして、同じCellar Doorから全く風合いの違う

8505167x51-1

Cellar Door / S.TROPEZ / ハウンドトゥース柄ストレッチウールフランネルパンツ

コチラをご紹介します!

秋冬だけの限定素材とも言える『フランネル』。

見た目にも暖かさのあるこちらは、優しい肌触りと程よいハリで高級感のある仕上がりが魅力的です。

それをさらにエレガントに格上げしてくれているのが『ハウンドトゥース柄』。

年齢や流行に関係なく、コーディネートのちょっとしたスパイスとして活躍してくれる、柄パンツをお持ちでない方にも挑戦しやすい柄のひとつです。

さらにこちらなら、暗めのグレーをベースにブラックで描かれており、モノトーン且つちょっぴりモードな雰囲気が、イマドキ感も◎

しかし、ただのハウンドトゥース柄パンツでは終わらせないのが、Cellar Door!

トラッドな印象のある柄を、エレガントな素材使いで仕上げたかと思えば、シルエットはカジュアルに。

このミックス具合が、コーディネートのお洒落度をググッとあげてくれるんです♪

さらに!

この画像で伝わるでしょうか…中央らへんがつままれているんですが…

無題a

はじめは、何のデザインかな…?と思ってしまった私でしたが、着用の姿を見てすぐにこのツマミの重要性に気が付きました。

なんと、腰回りの窮屈感を無くすことで出来てしまうシルエット上のほんのちょっとのゆとりを、美しく仕上げる為の工夫だったんです。

この位置でちょこっとだけツマんであげることで、腰回りゆったり、渡りからは余分なゆとりのない美しいシルエットが実現されているワケです。

この拘りには『なるほど~』と思わず声を上げてしまいました。笑

上商品と同じく、ちょっぴり短い股下がお洒落感抜群!

こんな感じで、

無題

ソックス合わせで軽快に着こなすのもオススメです♪

 

さていかがでしょうか。

柄、素材で差をつけるだけでなく、シルエットでもワンランク上のお洒落が楽しめる

『Cellar Door』の拘りパンツたち。

是非チェックして下さいね!

それでは。

#Cellar Door
#PICKUP COODINATE
#JOSEPH LOCK


カテゴリー: Cellar Door / セラードアー タグ: パーマリンク