Sealupのアウターで、一足早い春気分!!

こんにちは、藤です。

 

PITTI部隊の出張レポート、ご覧頂きましたでしょうか?

Wi-fiの電波が良く無いようで、なかなかブログがアップされず心配していましたが、ブログの様子からも元気で楽しんでいる様子が伝わってきて安心しました!!

現地からはfacebookinstagramでも随時レポートをお届けしておりますので、ぜひそちらもご覧くださいませ!!

 

さて、イタリアとは全く違った話ですが、

先日のお休みに世界遺産・白川郷に行ってきました!!

暖冬と言われ、岐阜では中々雪が降りませんが、流石に白川郷なら積もっているだろうと…

g3gt7mu7ogxewqf8r65wdsdkt

こんな予想図を頭に描いて、初めての冬の白川郷に向かったのですが…

IMG_1240

あれ!??雪が無い!!

それどころか、めちゃくちゃ天気が良くて、思ったよりも全然暖かい!!

かなりの防寒対策で挑んだのに、全くの拍子抜けでした笑

現地の人も「今年は雪が降らないよー」と仰っていて、残念に思いながらも観光を楽しんで帰ってきたのですが、

この日の夜から雪が降り始めて、翌日には予想図通りの銀世界になったようで…

行く日を一日間違えました!!

luccicareのあたりでも19日から雪予報が出ていて、思いもよらぬタイミングで本格的な冬がやってきそうですね。

来週は一週間を通してお天気が崩れそうなので、要注意です!!

 

さて、そんな雪を目前にしてですが、luccicareでは毎日春夏新作の入荷祭りです!!

本日は、季節のお変わり目からお楽しみ頂ける新作アイテム、Sealupのスプリングアウターをご紹介致します。

 

Sealup

Sealup ( シーラップ ) / ナイロン スランドカラー ブルゾン【カーキ】

まずはこちらのブルゾンから!!

薄手のナイロン素材がスポーティーなブルゾン、

ヴァルスター型のデザインはトラッドなものですが、スッキリとしたシルエットと、カフス仕立ての袖や、外からはリブが見えないように仕立てた首元のデザインがモダンで、

今っぽさをしっかりと押さえた作りとなっています。

カーキのカラーは、春夏シーズン流行すると言われている、サファリテイストやミリタリーテイストにもマッチ!!

j88xdtit

とにかく薄く、軽やかな仕上がりですが、前身頃裏とハーフライニングと装備し、アウターとしての防寒性もキープ。

また、内ポケットなどのデザインも、見えない部分までしっかりと作り込まれています。

ハニカム柄のライニングもさりげない部分ではありますが、お洒落!!

レイヤリングや巻物も大いに楽しめそうな、この春大注目の新作アウターです!!

 

Sealup

Sealup ( シーラップ ) / コットンナイロン ステンカラー コート【ベージュ】

続きましては、こちらのステンカラーコートです。

無駄な装飾の無いシンプルでスタンダードなデザインが潔く、

付かず離れずの絶妙なシルエットは、アウターを知り尽くしたSealupならでは!!

素材のコットンナイロンは、和紙のような独特の薄さとハリ感を持ち合わせています。

きちっと纏めすぎない遊び心ある素材使いが、余裕あるお洒落心を演出し、

上の写真の様にビジネススタイルに合わせるのはもちろんの事、カジュアルな休日スタイルにもハマりますよ!!

Sealup

Sealup ( シーラップ ) / ポリエステル ステンカラー コート【ネイビー】

同じデザインを、シャカシャカ素材でもご提案。

上のマットな質感のコットンナイロンに比べ、素材独自のシャカシャカ感と光沢により、スポーティーなエッセンスを感じます。

極薄・極軽な素材で、しかもシワが気になりにくい。

脱いだ時にもかさばりませんし、気楽に脱ぎ着し持ち歩けるのは、気温の不安定な季節のアウターとしてはとっても有難いですよね!!

こちらのコートも、オンオフ拘らず幅広くお召し頂け、春先から梅雨時期まで、長く役立ちそうです。

 

ある日急に日差しが和らいで、ウールのコートやセーターが気候に不釣り合いな気がしてくる。

冬から春の境目って唐突にやってくる気がしませんか?

今はまだまだ寒いですが、油断していると春はすぐです!!いや、すぐにでも来てほしいです!!

そんな急な春の訪れに備えて、今年の春アウターはお早目のご検討がお勧めですよ♪

#PT01
#PT01
#Finamore


カテゴリー: Sealup / シーラップ タグ: パーマリンク