イタリア出張レポート!Part.2

こんばんは!

寂しがり屋の私の為に日本にいるスタッフたちが代わる代わる連絡をくれ、嬉しい気持ちでいっぱいの佐藤です!笑

さてそれでは、レポートPart.2をお届けいたします◎

 

2日目の夜は長年にわたり当店がお世話になっている、現地エージェントの女性とディナー♪

1年半ぶりの再会です!

現地で有名なレストランは、前回と内装が変わっており、アーティスティック♪

DSCN4493

料理もとっても美味しかったです!

噛めば噛むほど甘~いフィレ肉に、

IMG_0018

これは『アーティチョーク』というヨーロッパではポピュラーな野菜のソテー。

IMG_0015

名前を聞くのも初めてでしたが、エリンギの様な…牛蒡のような…そんな食感がかなり美味!!

日本でも食べれたらいいのに…その辺のスーパーでは見かけません。

(田舎だからでしょうか?笑)

とっても楽しい夜になりました♪

 

さて3日目。

この日ももちろんPITTI参戦です!!

こちらはLARDINIのブース。

DSCN4372

シック且つ小洒落たコレクションたち◎

上品さと遊び心の絶妙バランスには、毎シーズン心を奪われます。

DSCN4377

 

 

 

 

 

 

 

そしてこちらがメンズファッション界の重鎮、Nick Wooster氏とのコラボライン!

普段のLARDINIに個性をプラスしたデザインが新鮮且つハイセンスで…堪りません♡

 

他、BASICONのブースに、

DSCN4410

 

 

 

 

 

 

 

VIGANOのブースも。

DSCN4380

 

 

 

 

 

 

 

全体的にカラーが抑えられ、生地の質感やデザイン性に拘ったアイテムが多く見られました。

 

こちらはAltea。

DSCN4389

 

 

 

 

 

 

 

控えめなカラーのブースが多い中、カラーを自由自在に操るAlteaは一際目立ちます。

DSCN4390

 

 

 

 

 

 

 

alteaのカラーリングには、見ているだけで心躍るものがありますね♪

 

さて、本日もPITTIスナップへ。

生憎この日は雨で…ちょっぴり暗い写真が多いですが…

DSCN4539

 

 

 

 

 

 

 

上品スマート!ハンチングによってオシャレ度がググッとアップ◎

DSCN4599

 

 

 

 

 

 

 

清潔感あるネイビーブルーのスーツに、ちょっぴりキュートなピンクを差して♪

DSCN4554

 

 

 

 

 

 

 

赤みのあるジレ&ジャケット×ホワイトパンツの王子様コーデに大柄チェックで遊びをプラス!

DSCN4537

 

 

 

 

 

 

 

左の彼のコートはおそらくPITTI用かと…笑

でもこんな柄でもサマになっちゃうところが流石です。

 

本日はこれにて。

まだまだ続きます♪

それでは!

#INCOTEX
#Finamore
#PRE SALE


カテゴリー: 未分類 パーマリンク