イタリア出張レポート!Part.1

こんばんは!

FACEBOOK、Instagramでは少しずつアップさせて頂いているのですが、只今PITTI参戦中の佐藤です!

ネット環境がイマイチなフィレンツェより本日ミラノへ帰って参りました。

日本だとネット環境が整わないなんてことはほとんど無いワケで…結構なストレスになりますね。笑

Instagramをアップするのにも一苦労なんです!!もう!!笑

さて、本日よりサクサクなネット環境の中で、イタリア出張レポート行きます♪

様子が伝わるよう、写真多めで!

(決して疲れていて眠たいからとかではありません。笑)

 

12日早朝に岐阜を出発。

ラウンジで食べたお寿司が絶品でした!

IMG_9979

大好きな日本の味としばしの別れを惜しみます…そこから12時間+乗り継いで1時間ちょっと。

出張で何よりツライ飛行機です。

着いた頃にはお尻が痛くって…笑

 

さて、2日目。

朝ユーロスターにのってフィレンツェへ!

DSCN4217

わくわく♪

駅で荷物を預けいざ!!

会場前は相変わらず人、人、人!!!

DSCN4218

展示会というよりは、お祭りという言葉がぴったり。

今回のPITTIのテーマは『PITTI GENERATION』。

DSCN4256

世代を超えるという事がテーマの様で、実年齢に拘らずお洒落を楽しむことを推奨しているのだそう。

日本だと、若作りしすぎ…とかよく聞く言葉ですが、そんなこと気にせず、着たいものを好きに着ようよ!という精神。

ステキです。

さっそくいくつかのブースをチェック!

写真撮ると怒られちゃうところもあったので…しっかりとれたブースを重点的にご紹介します!

こちらはJEORDIE’S。

DSCN4347

賑わってます!!

金髪美女に目を惹かれました。笑

DSCN4345

カラーは少し控えめながら、独特の柄で世界観が見事に表現されており、シーズンが楽しみになるようなコレクション◎

キャラメルまで頂いて、ありがとうございました!

当店人気の5ポケットパンツブランド、B SETTECENTOに

DSCN4366

PT05。

DSCN4357

ガラスの中に立体的に飾られたデニムの横には、1つ1つ説明が。

まるで美術館の展示のよう。

 

広場に出ると、きました!PITTI名物、ファッショニスタ達による撮り撮られの攻防戦!

私の中のパパラッチ精神(?)がメラメラと…!!

背の高ーい外国の方々に負けじと撮ってきましたのでご紹介。

ただ、天気が良すぎて白っぽく写っちゃう写真もありましたが…

DSCN4282

全員ブラウンでトーンをそろえて上品な3人組!

DSCN4268

控えめカラーのジャケパンスタイルにグリーンが効いてます!

DSCN4252

ちょっぴり違うテイストのお洒落でも、カラーをリンクさせて統一感を!

DSCN4258

PITTI会場をより華やかに彩る、チェックのセットアップ!

 

一先ずはこれにて♪

続きはまた明日ご報告させて下さい!!

それでは。

#PT01
#PT01
#PRE SALE


カテゴリー: 未分類 パーマリンク