らしさ満点のアイテムが入荷しました!EMMETI

こんばんは、佐藤です!

とってもお久しぶりなブログとなりました。

 

最近ショッピングに行ったのですが、

もうどこもかしこも秋服が並んでいますね♡

シーズンが変わるたびにわくわくしちゃいます♪

早くニットとかコートが着たい!

 

というわけで・・・笑

giab’s ARCHIVIOとのコラボでも話題の『EMMETI』から

新作のアウターが届きましたのでご紹介致します!

 

まずはこちら。

EMMETI / ANSON / B3型 /
ムートン×ナイロン×ジャージー コンビネーション ダウン ブルゾン

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

ムートンとダウンのハイブリッドが特長の『ANSON』、

ムートンはスペイン産のムートンレザー

ダウンはポーランド産のホワイトグースダウン

と素材にも拘っており、

その上質さが滲み出た存在感のあるルックスが魅力です!♡

着てみると・・・

こんな感じ!

程よく艶のある身頃と肩・袖のジャージィ―素材との組み合わせもポイント◎

ナイロン素材だとギラつきがちなところ

マットなジャージー素材と組み合わせることで、

洒落っ気はもちろん、大人の品格もキープされます。

後姿は

こんな感じ。

ダウンアウターでありながら、シャープですっきり◎

着膨れしない計算されたシルエットで、流行り廃りなくお召し頂けますよ♪

さらに、オールブラックのため合わせるアイテムを選ばず、

デニムやチノなどのカジュアルなボトムスはもちろん、

ウールパンツなどキレイめなスタイルにもマッチしてくれるんです◎

また、首回りに沿いながらふんわりと立ち上がる襟元も魅力!

よりラグジュアリーなムードが漂うEMMETIらしいディテールです◎

 

 

 

つづきまして、

EMMETI  / BOOKER / B3型 /
ムートン×ナイロン×レザー コンビネーション ダウン ブルゾン

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

ちょぴり珍しいオフホワイトカラーがポイントのこちら!

早速着てみると・・・

こんな感じ!

なんともセクシーな雰囲気の漂う、オトナな1着に仕上がっています♡

ホワイトといっても割と黄味のあるオフホワイトの為、肌なじみが非常に良いんです!!

品の無い派手派手しい印象にならず、決して悪目立ちしない、

のに!圧倒的な存在感を放つ絶妙バランスはさすがEMMETI♡

もちろんシルエットにも拘っており、

横から見てもこんなにすっきり!

ホワイト=膨張色=太って見える とホワイトを避けている皆様にこそ

是非袖を通して頂きたい仕上がりなんです!♡

こちらもカジュアル、キレイめ、どちらのスタイルにも合わせれられ、

これ1着でグッとお洒落に見えちゃう今季注目の逸品です♪

 

 

 

さて、ラストは・・・

EMMETI  / GREY / N3B型
ラクーンファー付き レザー×ダウン コンビネーション ムートン ダウン コート

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

ミリタリー感の香るN3B型をベースとしたこちら。

よくあるミリタリーとは違い、

ダウンとレザーのコンビがEMMETIらしさたっぷりな仕上がりです!♡

着てみると・・・

こんな感じ!

左右のZIP使いが全体の印象をキュッと引き締め、ファーが優しげなムードをプラスします◎

細すぎず太すぎずなシルエットに、長すぎず短すぎずな着丈は、

ありとあらゆる方に対応する、ベストバランス♡

流行やテイストが変わっても永くご愛用頂けること間違いナシです!

もちろんこちらも、カジュアル・キレイめ問わず合わせていただけますよ♪

 

さて、如何でしょうか。

こういったアウターを見ると、早く寒くならないかな~と思っちゃいます♡笑

今季も文句ナシの仕上がり『EMMETI』を是非チェックして下さいね!

それでは。

 

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

 

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

 

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

 


カテゴリー: EMMETI / エンメティ タグ: パーマリンク