秋冬でも!!PTのきれい色パンツ!!

こんばんは、藤です。

 

一昨日くらいから急に涼しく秋の気候になりましたね。

わたしはお休みを利用して京都へ行ってきました。

 

旅行にはうってつけの晴天で、歩いていても汗が出ないのは嬉しいです!!

これから修学旅行や紅葉でにぎわってきそうですが、一足先にのんびり楽しむことが出来ました。

来月にも3連休がありますし、いよいよお出かけが気持ちの良いシーズンになってきましたね。

 

気温が下がってこればオシャレもシーズン本番!!早めにゲットしておいたアイテムもようやく袖を通せますね!!

本日はPT01、PT05よりキレイなカラーに惹かれる新作パンツのご紹介です。

おなじみになりましたPT01のFrowerモデル、秋冬もキレイ色が目白押しです。

 

左からピンク・イエロー・ラベンダー、明るいフレッシュカラーですが、洗いをかけて柔らかい色味に仕上がっています。

いつものお花のワンポイントもかわいいですね。

裾にもフラワー柄のパイピングが入っているので、ロールアップして穿くのもお勧めです!!

 

「Woolly」はメランジの暖かみのある色合いが特徴です。

 

前回入荷のサックスに加えて、今回はピンクとパープルの入荷です。

どちらもグレイッシュな色合いで、ほんのり色味を感じる程度。

控えめなので普段色物を着ない方にもトライしやすいカラーとなっています。

こちらは前回までに5色が入荷しているPT05の「Cloud」モデルにイエローとパープルが追加です。

こちらもしっかり洗いをかけて柔らかい色合いに仕上げ、秋冬コーデにもしっくりなじみます。

全7色、どの色も本当にいい色で迷いますねー!!

 

カラーパンツというとどちらかと言えば春夏のイメージが強いですが、秋冬にだってかなり使えます!!

ただし色味や素材感次第ではなんだか寒そうなコーディネートになってしまうので、秋冬には秋冬のカラーパンツが必要。

PTなら絶妙なカラーや暖かみのある素材感が豊富にそろうので、この季節のお気に入りきっと見つかりますよ!!

ぜひぜひ他のモデルもチェックしてみてくださいね。


カテゴリー: PT01 / ピーティーゼロウーノ, PT05 / ピーティーゼロチンクエ タグ: , パーマリンク