VALSTALINO 大人のレザーブルゾン!

こんばんは、加藤です。

既に11月号の雑誌が揃っていますので、

昨日は、MEN’S CLUBやUOMOやいろいろ雑誌を熟読しました。

男性雑誌って女性雑誌とは違ってページ数も多いですし、読むところいっぱいで大変でした。

男性のファッションも深いですね。

では本日は、VALSTALINOをご紹介いたします。

 

VALSTALINO ( ヴァルスタリーノ ) / 中綿入り ゴートレザー ブルゾン【ダークブラウン】

VALSTALINOといえば、ブルゾンですよね。

中綿入りですが、シルエットはタイトですので野暮ったくなりません。

レザーってハードに見えがちですけど、

こちらは上品なダークブラウンに、この艶感が高級感のある仕上がりになっておりますので、

ハード過ぎず、着やすいレザーブルゾンです。

 

Tシャツやシャツの上に羽織るだけで様になりますよね。

カラーも合わせやすく、コーディネートに悩むことなく着まわせます。

上品な大人の雰囲気満載です。

裏地は、落ち着きのあるチェック柄で、ちらっと見えた時もお洒落ですよね。

起毛かかった生地ですので暖かく防寒もばっちりです。

年代問わずに着用できる、ブルゾンです。

今年は、男らしくレザーできめてみて下さい!!


カテゴリー: VALSTARINO / ヴァルスタリーノ タグ: パーマリンク