旬のジレで季節感あるコーデに

こんばんは、加藤です。

本日のLARDINIより入荷しましたジレをご紹介いたします!!

雑誌ではジレではなく、最近はヴェストって書いてありますね。

このほうがいまどきな感じなんですかね?

でも、ジレでご紹介します。

 

新作 LARDINI / ラルディーニ / ウール ツイード ヘリンボーン柄 ジレ 【ブラウン】

ジレは何着あっても重宝しますよね。

こちらは、ヘリンボーン柄になっており、カラフルなネップも混ざっていますが、

合わせやすく、ネップのカラーに合わせればコーデもまとまりやすいです。

 

暖かみのあるカラーですので、今の時期に1枚足せば季節感でますよね。

LARDINIと言えばブートニエールもポイントになってかわいいです。

 

新作 LARDINI / ラルディーニ / ウール ツイード チェック柄 ジレ 【ブラウン】

こちら、旬の英国調のチェック柄で、是非取り入れたい1着ですね。

はっきりしたチェックではないので、着回ししやすく、ヘビロテアイテムになりますね。

シルエットは細身ですので、スタイルよく見せてくれるのも嬉しいです!!

 

後見頃は深みのあるブラウンですので、1枚で着ても上品に仕上がります。

今時期は、Tシャツやシャツの上に着ていただけますし、

寒くなってこればジャケットのインに着ていただいて、ちらっと見えた時にはお洒落ですよね。

足元はサイドゴアブーツなど合わせれば、更に季節感の出るコーディネートになりますね。

ジレ1枚あれば、ラフでも大人なスタイリングになります。

是非、お試しください!!

 

 


カテゴリー: LARDINI / ラルディーニ タグ: パーマリンク