ジレだけじゃない!!alteaアパレルはまだまだございます!!

こんにちは、藤です。

 

今日は「体育の日」、のようですね!!

この3連休は運動会のところも多いみたいで、昨日は近くの小学校から玉入れのアナウンスが聞こえてきていました。

もともと土日祝なんてどこ吹く風のシフト体制なので、ただでさえ曜日感覚には疎いですが、

ハッピーマンデー制度になってから、恥ずかしいことに今日が何の祝日なのかもカレンダーを見ないとなかなわかりません。

まあ、どんな祝日であれ3連休が羨ましいのに変わりはありませんが…笑

 

先日ご紹介させて頂きましたalteaのジレ、他のブランドにはない素材感とお値打ちプライスがご好評いただいております。

 

しかし、alteaのアパレルアイテムにはまだまだおすすめが!!

第二弾入荷の3アイテムをご紹介いたします。

 

Altea ( アルテア) / ウール ツィード チェック柄 シングルジャケット 【ミックス】

 

 

Altea ( アルテア) / ウール ツィード チェック柄 シングルジャケット 【ネイビー】

 

どこかで見たことのある柄…そう、先日入荷したジレとセットアップでジャケットもオーダーしていたのです!!

alteaらしい色使いや素材感、ツイードの風合いも今年らしく、単品で見ても十分魅力的ですがこうしてセットアップで着るとやっぱりいいですね!!

コンパクトなシルエットで、クラッシックなのにこなれた雰囲気に仕上がります。

 

アルテアのジャケットのアイコンはボウタイ型のラペルボタン。

このちょっとラフな感じも、ジャケットの素材感とマッチしていて「らしい」ですよね。

なんにでも合わせられる着回し力抜群!!というアイテムはないですが、

こういったちょっと遊びのあるアイテムが一点あることで、今までのワードローブもまた違った雰囲気でコーディネートできるはずです。

ちょっと挑戦してみようかな?と思う気持ちを後押しするお値段も魅力的ですね♪

 

Altea(アルテア)/ ウールカシミヤ メランジ タートルニット 【全6色】

こちらもなんともAlteaの世界観のあるアイテム。

ベーシックの枠に収まらないカラフルなバリエーションが魅力です。

 

ざっくりとしたミドルゲージとメランジの風合いが見た目にも暖かです。

ダークトーンとのコーディネートにも良く映え、コートのインにもオススメ!!

ゆったりしすぎず程よいフィット感があり、もちろん一枚でもサマになります。

 

奇抜なデザインやわかりやすいアイコンなどなくても、どこか「Alteaらしいなぁ」と感じてしまう心躍るような色使いや素材感、これがいちばんの魅力ではないでしょうか。

手にしたときから気分が上がる、Alteaのアイテムを是非お試しくださいませ!!


カテゴリー: Altea / アルテア タグ: パーマリンク