定番トートが進化!!CiseiのNEW ITEM!!

こんにちは、藤です。

 

台風27号、きちゃいましたね。

週末にお出かけの予定を立てていたので台風情報とにらめっこしていたのですが、

あきらめムードが漂ってきました…

これから全国的にお天気も悪くなるみたいですし、外出の予定がある方はお気を付け下さいね。

 

気を取り直して、本日は定番人気のCiseiより新作トートの入荷です。

Ciseiの大定番トート、今回はボディにイントレチャートをあしらったデザインです!!

今までluccicareでは取り扱いの無かったようなヴィヴィットなカラーも今回欲張ってオーダーしちゃいました♪

なにせボディはアルカンターラなのでとにかく発色がキレイ!!色移りの心配が少ないのも嬉しいですよね。

イントレ部分はこのような感じ。

近くで見るときっちりした織目に、手の込み具合がお分かり頂けるかと思います。

ライニングはいつも通りピッグスキン。ポケットが両サイドについた無駄のないデザインです。

大ぶりですが無駄な装飾がなく、見た目にも実感としても重くならないCiseiのトート。

それでいてスタイリッシュなのでファンが多いのも頷けますね。

Cisei(チセイ/シセイ) / エイジングカーフ フラップ レザー トートバッグ【キャメル】

そしてこちらはフラップ付きトート、なんとあのガブリエレ・パジーニさんも同じモデルをご愛用だそうですよ!!

革本来の質感を生かしたベジタブルタンニングレザーを使用していますので、使えば使うほど革は柔らかく、また艶のある深い色に変化していきます。

そんな「育てる」という感覚を楽しんでいただけるのもエイジングカーフならではですね!!

 

こちらも定番トートと同じピッグスキンライニングで、サイズ感もほぼ同じ。

フラップがついているので中身が見えず、その点安心感もありますね。

マチもしっかりあり、A4サイズも余裕で入ります!!

 

シンプルでスタイルを問わず年代や性別を超えて愛されるCiseiのバッグ、

今回のコレクションも素晴らしい出来栄えです!!

是非一度お試しくださいませ!!


カテゴリー: Cisei / チセイ / シセイ タグ: パーマリンク