レザーのプロフェッショナル、GMS-75!

こんにちは、藤です。

 

祝・楽天優勝!!

普段あまり野球に興味があるわけではないですが、

ここ最近の盛り上がりっぷりを見ているとやっぱり気になってしまいますし、

若い選手の活躍なんかも素直にすごいなぁと思います。

 

野球も本当に盛り上がったのですが、皆様にとっては楽天優勝セールの行方もかなり気になるところではないでしょうか?笑

 

楽天ではポイント最大82倍キャンペーンを開催中!!

ぜひぜひエントリーをしてからお買いものをお楽しみくださいね!!

 

さて、luccicareより77%オフセールのご紹介!!…では残念ながらありませんが笑、

コスパにも優れた新アイテムのご紹介をしたいと思います!!

 

本日は「GMS-75」のレザーアイテムです。

世界中のハイブランドのレザー製品のOEMを手掛ける「GIMO’S」が展開するオリジナルブランド「GMS-75」、

ハイブランドのカスタマーを納得させる高いクオリティーと、ファクトリーブランドならではのプライスが魅力的です。

 

この季節、レザーと言えばムートン!!もちろんチョイスしております!!

ラグジュアリーでエレガントな雰囲気を醸すムートンアイテムも、

カラーやボリューム次第ではとんでもなくゴージャスで、ちょっと普段には…

GMSはいわゆる「ムートンコート」たるイメージよりもあっさりめ(という表現が適当かどうかわかりませんが)

 

ファーの毛足が短めで、ボリュームは抑えめ、

もこもこしないすっきりすとんとしたシルエットです。

カラーも落ち着いたブラウンで着回しやすく、いつものデニムスタイルにもしっくり!!

 

こちらはシンプルなスタンドカラーのブルゾン。

パーカーを重ね着?かと思いきや、こちらは中で一枚につながったレイヤード風のアイテムなのです。

 

レイヤードはフロント部分だけだけでなく、ライナー全体がニット地になっているので暖か!!

写真ではちょっとわかりづらいですが、袖と身頃の脇はニットのみの仕立てになっていて、細身でも窮屈感無く、見た目にもポイントになっています。

レザーのハードな質感を程よくカジュアルダウンさせた好バランスのジャケットです。

 

こんなきれいめアイテムもございます。

シンプルなスエードジャケットにはステッチを効かせてシャープさをプラス!!

柔らかなゴートスエードで着心地よく、総裏つきなので型崩れしにくいのも嬉しいですね。

上品でしかも着回しも効くこんなアイテム、一着持っているとかなり使えますよ!!

 

GMS-75からはそのほかにも3アイテムが入荷しています。

どちらもレザーの風合いを生かした、レザーを知り尽くしたGMSならではのデザインです。

ご紹介しきれなかったアイテムも是非ご覧になってくださいね!!

そして、ぽちっとする前に、ポイントアップキャンペーンへのエントリーもお忘れなく♪


カテゴリー: GMS-75 タグ: パーマリンク