大人顔ジャケットの代表格 LARDINI & BOGLIOLI

川原田です。

大人顔ジャケットの代表格『LARDINI(ラルディーニ)』&『BOGLIOLI(ボリオリ)』

の今シーズンのまとめ的な感じでずらりとご紹介します。

まずは『LARDINI』より

秋冬入荷のシングルジャケットをずらりと並べてみました!

こんだけ揃うと気持ちが良いもんですね(笑)

 

今年トレンドなコーデュロイや、柄物

上質カシミアや定番ネイビーホップサックまで幅広く

ラインナップしております!

 

LARDINIは誰が着ても、イマドキなスリムフィットを描ける

こだわりのパターンと素材のギミックが人気の秘訣。

 

肩幅は狭く、着丈は短めのパターンのコンパクトな作りが

体型を選ばず旬なルックスが手に入ります。

加えて、色・素材のテクニックや

製品洗い、染めによるヴィンテージ感の演出は

他のブランドよりも一歩抜け出る拘りの出来栄え!

 

毎シーズン話題の尽きないLARDINIの新作ジャケット

是非お試し下さいませ!

 

そして、イタリアのモダンエレガンスを体現する『BOGLIOLI』

こちらも秋冬新作をずらり並べました。

 

イタリアのクラシコ全盛期に新しいモダンを

打ち出したのが『BOGLIOLI』。

 

今までに楽チンジャケットブームの火付け役

『DOVER(ドーヴァー)』モデルを筆頭に、

加工シリーズの『COAT(コート)』モデル

カシミヤに製品染めを施した『K-Jacket(Kジャケット)』などなど

数多くのヒット商品を送り出してきました。

 

今シーズンも人気の『DOVER』モデルを中心に

英国的チェック柄を使った柄ジャケや

カントリーテイストな暖色系トーンのジャケット、

定番物まで様々なアイテムをラインナップしております!

 

こなれ感を演出するBOGLIOLIのこだわりジャケット

是非お試し下さいませ!

 

この他にも、この人気2ブランドに負けないクオリティーで

各雑誌で話題のジャケットが多数ラインナップされております。

下記画像クリックにて今シーズンの新作ジャケットが

一覧でご覧頂けますので是非チェックしてみて下さい。

 


カテゴリー: BOGLIOLI / ボリオリ, LARDINI / ラルディーニ タグ: , パーマリンク