luccicareの自信作、オリジナルベルトが入荷しました!!

こんばんは、藤です。

 

今シーズンの入荷も先月で一段落し、ようやくバタバタもおさまりかけた所に今シーズンほぼラスト?の新商品入荷です。

以前店長がイタリア出張中に予告していましたベルトが到着致しました!!

ベーシックなベルトのバリエーションがちょっとさみしかったこのごろ、luccicareとしても嬉しい入荷です。

 

しかも今回のベルトはluccicare別注!!

ミラノを拠点にアルマーニなどのハイブランドのOEMを一手に引き受けているファクトリーに直接オーダーしており、お求めやすい価格を実現。

ベルト専業のファクトリーですのでクォリティも文句無しの仕上がりです。

 

種類豊富に取り揃えましたので、ざっくりご紹介させて頂きますね。

 

持ってて損無しの大定番はこちらの2型。

どちらもベーシックなカラーにシャープなスクエアバックルがポイントになります。

流行に左右されない3センチで、ビジネススタイルにもピッタリ!!

一本とは言わずシューズやバッグに合わせて色違い、素材違いで揃えておきたいですね。

 

カジュアルスタイルにはこちらのタイプ。

シンプルなデザインとダークなカラーは一年を通して重宝間違いなし!!

 

こちらはメッシュ部分がゴムになっておりフィット感と動きやすさが加わったデザインです。

バックル付け根とベルト先はスエードになっており、カジュアルな中にも品の良さが漂います。

こちらのゴムタイプはなんと一万円を下回るお値打ちプライス!!

ライトカラーもポイント使いにオススメですよ。

 

こちらの型押しクロコは豊富なカラーバリエーションが魅力的!!

定番カラーから差し色まで幅広く取り揃えました。

艶のある質感のレザーはちらっと見えるだけでも存在感あり。

ほんの少しの違いでコーディネートがぐんと上品に仕上がります!!

 

もちろん皆さんベーシックものはお持ちかと思いますが、長く愛用して少しくたびれちゃったりしていませんか?

アクセサリーやベルトなどの小物って、意外と人に見られていますからね。

人とご挨拶する機会が増えるこれからのシーズン、小物使いから身だしなみをリフレッシュしてみては如何でしょうか?

luccicareの自信作をぜひチェックしてみて下さいね!!


カテゴリー: 未分類 パーマリンク