技あり、JEORDIE’Sのタートル!!

こんにちは、藤です。

 

昨日お休みを頂いたので紅葉を見に行ってきました!!

 

一週間くらい前がピークで今週はもう終わりかけだったようですが、十分きれいでした♪

きれいな景色をみながらおいしいものを食べるって最高ですね!!

今日はあいにくの雨模様なので、葉が落ちてしまう前に見れて良かったです。

紅葉が終わればいよいよ冬ですね。

 

本日は数あるニットの中でも異彩を放つJEORDIE’Sのニットにクローズアップしてみたいと思います。

 

WEBページの写真がずらーっと並ぶ中でもひときわ目立つこのカラー!!

秋冬には珍しいフレッシュカラーが存在感ありますね。

 

ゆるっとした首元はストールをぐるっとまきつけたような仕組みになっています。

写真ではうまく伝えられませんが、お手に取っていただくとその構造の面白さに驚かれるはず!!

 

また、裾はアシンメトリーなカットになっており、さりげないながらもポイントに!!

 

アルパカ混のふんわりした肌触りで着心地もよく、ピタピタ過ぎないフィット感もリラックス感がありますね。

主張があるカラーですが、ホワイトやネイビー、ベージュ、グレーなどのベーシックカラーとは相性良く、お手持ちのお洋服とも簡単にコーディネートできそうです。

ジャケットやアウターのインにも差し色効果抜群!!

 

 

それでもちょっと色物は…というかたはこちら!!

同じくユニークなオフタートルデザインでこちらはスラブのローゲージになっており、落ち着いたカラーでも素材感で個性が発揮できる一枚です。

ローゲージな分襟元にもボリューム感があり、またちがった風合いをお楽しみいただけます。

 

JOHN SMEDLEYのきれいめニットやZANONEの鉄板ミドルゲージもいいですが、こんなちょっとひとひねりあるデザインニットも一枚あると、コーディネートの幅もますます広がりそうですね!!

秋冬ワードローブは一通りそろえたぞという方にもチェックして頂きたいアイテムです!!

商品ページも是非ご覧くださいませ。

 


カテゴリー: JEORDIE'S / ジョルディーズ タグ: パーマリンク