着ぶくれにサヨナラ、PAOLONIの軽量ダウン!!

こんばんは、藤です。

 

今週に入って気温も一段と下がり、お布団から出るのがつらい季節となってきました。

今年はいつ初雪が降るのかなんていう話をスタッフ同士でしていたのですが、振り返ってみると去年には12月の初めにはも雪が降っていたようです。

ここ一週間ほどの予報だとまだ雪マークは見当たりませんが、今年ももうそろそろでしょうか。

子供のころはただただ楽しみだった雪も、いろいろな事情で楽しんでばかりもいられないところがいられないところが大人の辛いところです…

 

そんな迫りくる冬に向けて本日もイチオシのアウターをご紹介しようと思います。

 

luccicareでは今季よりお取扱いが開始しましたPAOLONIのダウンジャケット。

「軽量」を謳うダウンジャケットは数多くありますが、この「軽量っぷり」にはどなたも驚かれるはず!!

ありがちな言葉なんですが「着ていることを忘れるほど」なんです。

 

それでも軽でいえば一流アウトドアブランドやダウンの名門ブランドにも同等の物があるでしょう。

PAOLONIの強みは「形」と「お値段」にあります!!

 

テーラード調のこの形、新鮮ですね!!

ニットやスウェットなど、ジャケットの素材は多様になってきましたが、ダウンまでもがテーラードとドッキングしました!!

襟のデザインだけでなく、身頃もしっかり絞ってあるのでシルエットもすっきり!!

フラップ付きのポケットや控えめなボタンフロントも上品さの秘訣です。

 

 

写真ではお伝えしきれないのが残念なんですが、つるんと滑らかな素材は吸い付くような滑らかさが格別!!

個人的には「HE○NO」の軽量ダウンに負けないくらいのちゅるちゅるさだと思っています!!笑

またこちらの素材は、イタリア・MICROTEX COTTON CLUE社の「AQUASTOP」を使用しており、撥水性と通気性というありがたい性能を兼ね備えた機能派ダウンとなっています。

ダウンもアウターのご防寒性としては遜色なく、かつスタイリッシュなシルエットをキープする絶妙なボリューム感で着た時の美しさはもちろん、レストランやお買い物の際、室内で脱いだ時に嵩張らないのも嬉しいですね!!

そんな所作のスマートさも大人の男性にはとっても大事なポイントですからね♪

 

これだけの強みを以てしてこのお値段だなんて…!!

他にも機能的かつスタイリッシュなアウターが揃う、PAOLONI,詳しくはぜひぜひ商品ページをご覧ください!!


カテゴリー: PAOLONI / パオローニ タグ: パーマリンク