年末年始のパーティーにはLvchinoのジャケットで!!

こんにちは、藤です。

 

昨日はluccicareメンバーでお食事会!!

岐阜神田町にある「DA ACHIU」に行きました。

岐阜では初めての「真のナポリ協会認定のお店」だそうで、

もっちもちのナポリピザはもちろん、パスタもドルチェもとってもおいしかったです!!

色鮮やかなイタリアンは見た目だけでもテンションあがりますねー

写真を見て思い出しただけでもよだれが…

 

クリスマスに年末年始、この季節はお食事会やパーティーなどお忙しい方も多いかと思います。

ホテルの会場やちょっとリッチなレストランでの催し事だとコーディネートにも悩みませんか?

スーツばかりもちょっと味気ないですし、お洒落にこだわりがある方なら尚の事、ドレスコードの範囲内で人とちょっと差をつけるお洒落を楽しみたいですよね。

 

そんな方にお勧めなのが、今年luccicareデビューのLvchino!!

デザイナーのLvchinoは元々建築を学んでいたとあり、構築的なディテールが特徴で、

紳士的かつエレガントな佇まいと若い感性が感じられるコレクションです。

 

 

Lvchino ( ルキノ ) / コットンベルベット 6B ダブルジャケット【ネイビー】

艶やかなベルベット素材はネイビーをチョイス、

こんなエレガントな素材にはダブルブレストがよく似合います。

こんな風に白シャツに合わせるだけでも十分お洒落で、チーフを挿したらカジュアルパーティースタイルの完成♪

ノータイでも十分上品に仕上がりますよ!!

Lvchino ( ルキノ ) / 矢羽根柄 ベルベット 2Bタキシードジャケット【ダークブラウン】

 

こちらは華やかなタキシードジャケット。

よーくみると細かい矢羽根柄になっているベルベット素材で、サテンカラーとのコンビネーションもばっちり!!

タートルに合わせるだけでもドレッシーな雰囲気に仕上がるので、レストランディナーにもおすすめですよ。

また、Lvchinoのジャケットにはこんな可愛らしいラペルピンも付属!!

若い女の子に人気のおちゃめなおヒゲモチーフで女子受けもばっちりです笑

 

 

Lvchino ( ルキノ ) / コットン スモールカラー シャツ【ホワイト】

また、Lvchinoのジャケットにはこちらのシャツがお勧め!!

小さめラウンドカラーは立てもOK、ボウタイもよく似合いますよ。

PICK UP COODINATEではこんな感じでカジュアルなパーティースタイルを提案しています。

二次会やカジュアルパーティーならデニムとのコーデもアリですね!!

 

Lvchinoのアイテムなら、大勢の人が集う場でも一味違うお洒落さをアピールできるはず!!

他にも個性の光るアイテムをご用意しておりますので、是非商品ページもご覧くださいませ!!


カテゴリー: Luchino / ルキノ タグ: パーマリンク