手元を彩るL.A.BONIAのグローブ

こんばんは、藤です。

 

この前12月になったばかりだと思っていたのに、もう一週間経ってしまいました。

早いですねー

最近はチラホラプレゼントをお探しのお客様もいらっしゃって、

先日もluccicare史上最年少?の小さなお客様がプレゼントをお買い求めになって行かれました。

みなさんはもう大切な方へのプレゼントはお決まりですか?

まだの方は是非luccicareに探しにいらして下さいね!!

 

今日はプレゼントに最適なアイテムのご紹介です。

早くご紹介がしたいと思いつつも、なかなか入荷してくれなかった今季最後の新作です!!笑

 

L.A.BONIA / イタリア製 ペッカリー スエードグローブ (裏 カシミア)【レッド/イエロー/オレンジ/ネイビー/ブラウン】

L.A.BONIA」より毎シーズン人気のグローブが入荷しました。

老舗革製品工房が作っていると言うだけあって、素材やディテールはシンプルながらも質の良さが求められており、

こちらは「世界で最も希少で豪華な手袋」と称されるペッカリーレザーを使用しています。

ライナーにはカシミアニットを使用しており、付け心地も抜群!!

ペッカリーのレザーの質感やハンドステッチなど、エレガントながらも雰囲気もある一枚です。

 

 

L.A.BONIA / イタリア製 キッドナッパ グローブ (裏 カシミア)【レッド/ネイビー】

こちらは艶のあるキッドナッパ素材のグローブです。

こちらもカシミヤライナー付きで暖かな一枚。

細身のシルエットが上品で、使えば使う程に手に馴染む感覚がお楽しみ頂けます。

 

どちらもベーシックカラーから効かせ色までが揃いますのでお気に入りのカラーがきっと見つかるはず!!

付けた姿ももちろんエレガントですが、

無造作にジャケットやコート、パンツのポケットにさすだけでかなりのお洒落っぷりを発揮する嬉しいアイテムなのです。

イエローやオレンジの派手色も、洋服の柄とリンクさせればすんなり馴染みますよ。

年齢を問わず長く使うことができるアイテムですのでプレゼントにも最適です!!

まだプレゼントがお決まりでない方は、是非検討リストに加えて下さいね♪

 

luccicareではその他にもプレゼントに最適なアイテムを取り揃えております。

ラッピングも承りますので、お気軽にお申し付け下さい!!


カテゴリー: L.A. BONIA, 未分類 タグ: パーマリンク