BOGLIOLIでX’masはお洒落に!!

こんばんは、加藤です。

気づいたらもうすぐX’masですね!!

もう、プレゼントやデートプランはたててありますか?

それに、オシャレもしないといけないですよね!!

そこで、本日はBOGLIOLIアイテムで紹介したいと思います。

 

BOGLIOLI ( ボリオリ ) / HAMPTON ( ハンプトン ) / ウール チェック 3釦段返り ノータック スーツ【グレー】

こちら、ボリオリらしい端正な仕立てで目をひく、

グレーの濃淡チェックにパープルのラインが効いたスーツ。

トレンド感満載の一着です。

 

オンの時にももちろん使えますが、

タイやチーフでお洒落感ある遊びを足せば、ワンランク上のオフのセットアップに早がわりしますね。

これだけで、お洒落な大人の男性の雰囲気を醸し出せるので、

1着持っておくと重宝間違いない使えるスーツです!!

 

BOGLIOLI / HAMPTON ( ハンプトン ) / コットン ベルベット 3釦段返り シングルジャケット【ネイビー】

こちらネイビーのベルベットが艶やかで、

定番ネイビーでもベルベット素材ですので色気のある仕上がりです。

普通のジャケットではなく、このジャケットにするだけで上品コーディネートになりますね。

こちらも、タイやチーフなどの遊びを足したり、ジレで人と差もつけれますよね。

BOGLIOLIならではの細身のシルエットで洗練された大人の色気を醸し出します!!

これならX’masパーティーでも使える1着ですね!!

 

X’masはお洒落して女の子の気分を盛り上げてあげてくださいね。

ちょっとしたプレゼントにCrucianiのブレスなんてプレゼントしたら喜ばれるはずです!!

 

Cruciani (クルチアーニ) / Christmas edition インフィニティ 刺繍 ブレスレット

Cruciani (クルチアーニ) / Christmas edition LOVE 刺繍 ブレスレット

インフィニティならお揃いでつけれていいですよね!!

是非ご覧下さい!!


カテゴリー: BOGLIOLI / ボリオリ タグ: パーマリンク