春夏新作『L.B.M.1911』入荷しました!!

こんばんは、加藤です。

イタリアチームは本日帰国しました!!

現地の写真や様子が聞けるのが楽しみです!!

 

では、続々と新作入荷していますが本日は人気のL.B.M.1911が入荷いたしましたので

ご紹介いたします!!

 

L.B.M.1911 ( エルビーエム ) / JACK SLIM ( ジャック スリム ) / コットンヘンプ 2B 2パッチ シングル ジャケット【オフホワイト/ブルー】

こちら、見た目から清涼感たっぷりなジャケット。

そして素材にはは聞きなれない『ヘンプ』を使用しております。

ヘンプは麻と同じような素材で、吸湿性に優れ、抗菌作用もあり、使うほどに肌に馴染む気持ちの良い素材ですので、暑くなる春夏にはピッタリです。

カラーは品あるオフホワイトと爽やかなブルーの2色は合わせやすく、

着まわしても手持ちのワードローブにスッと溶け込んでくれるはずです。

 

L.B.M.1911 ( エルビーエム ) / JACK SLIM ( ジャック スリム ) / シアサッカー ストライプ 2B 2パッチ シングル ジャケット【ブルー】

こちらも爽やかな春夏にぴったりなシアサッカー地のストライプジャケット。

シアサッカー地なので、肌にピッタリしすぎず暑い夏でも着用いただけます。

そして独特の凸凹感はあまりなく、着心地のよい仕上がりです。

薄手の素材なのでカーディガン感覚で袖を通せ、便利な1着。

急な外出でもサッと羽織れば、そのままでサマになるので揃えておくと重宝しますよ。

 

L.B.M.1911 ( エルビーエム ) / JACK SLIM ( ジャック スリム ) / コットンリネン 2B 2パッチ シングル ジャケット【ピンクレッド/パープル】

こちら、洒落感タップリなカラーリングに、色落ち具合が絶妙な仕上がりの1着。

春夏は、これくらい明るめなカラーを取り入れたいですよね。

休日用のメインジャケットに最適で、白パンに合わせれば軽軽な着こなしが楽しめますね。

このジャケットを着こなせれば、人と差がつくこと間違いないですね!

他にも、5型入荷しておりますので、是非ご覧下さい!!

 


カテゴリー: L.B.M.1911, 未分類 タグ: パーマリンク