カラー豊富なJ.W.BRINEパンツ入荷しました!!

こんばんは、加藤です。

昨日で1週間のイタリアブログ終わっちゃいましたね。

雑誌に載ってそうな素敵な写真に内容で、見ごたえ十分でしたね!!

本日からは、春夏の新作も続々と入荷しておりますので、新作のご紹介をしていきたいと思います。

いろいろ入荷しておりますので、何から紹介したらいいか悩んでしまいますが・・・

反響のあるJ.W.BRINEのパンツのご紹介をいたします。

 

J.W.BRINE(J.W.ブライン) / コットン スウェットパンツ【TOP JAMES】【全8色】

こちら、春夏らしいカラーをチョイスした8色展開のスウェットパンツ。

春にはピッタリのパステルカラーは季節感のあるコーディネートになり、1着は持っておきたいカラーですね。

ベーシックカラーもご用意しておりますので、着まわしもでき、今からでも着用いただけます。

素材は柔らかなコットンスウェット地で仕上げ、肌触りもよく着心地抜群です。

上記の写真を見ればわかるように、ストレッチもしっかり効いております。

本当に楽チンなパンツですが、程よく細みで、見た目にはきれいめ感もあるので、

大人カジュアルにはピッタリの1着です。

カラーも豊富ですので、迷ってしまうかと思いますが、

何色あっても使えるアイテムですので、まとめ買いもオススメですよ。

完売サイズも出てきておりますので、お早めに!!

 

J.W.BRINE(J.W.ブライン) / コットンストレッチ ワンプリーツ フラワージャガードパンツ【TOP ANDREW】【全5色】

こちらも鮮やかなカラー展開のワンプリーツパンツ。

春夏はこれくらい鮮やかなカラーをアクセントに取り入れたいですよね。

パッと見、無地のコットンパンツですが、よく見るとフラワー柄のジャガード織りに。

人と差がつお洒落な仕上がりになっております。

ワンプリーツパンツもだんだん抵抗なくなってきたかと思いますが、

ほんの少しつまんだ程度なので、細身の美脚シルエットです。

キレイめにもカジュアルにも合わせられるので、この春夏ヘビロテ間違いないアイテムになりそうですね。

まだ、寒い日が続きますが、お洒落のために先取りでコーディネートを楽しんでくださいね。

 


カテゴリー: J.W.BRINE / J.W.ブライン タグ: パーマリンク