すぐ使える、長く使える、Crucianiの新作トップス

こんにちは、藤です。

 

気が付けばもう一月も終盤、早いですね!!

この前までお正月やセールのディスプレイだったウィンドウがそろそろ春めいてきて、

バレンタインの催事や、早いところではもうひな人形が飾ってある所も!!

luccicareの楽天トップページもちょこっとリニューアルしました。ご覧頂けましたか?

まだまだ肌寒いですが、新作目白押しのluccicareサイトをご覧頂いて、少しでも春の暖かさを感じて頂けたら嬉しいです!!

 

さて、チェックの早い方はもうかなり新作もチェックされているはず。

かといってまだリネンのシャツや薄手のカラーパンツはちょっと寒いですよね?

本日は今買ってすぐ使えて、しかも春夏いっぱい長ーく使えるお得アイテムをご紹介します。

 

Cruciani ( クルチアーニ ) / ミラノリブ コットンニットジャケット【ネイビー/ブルー】

毎シーズン素材感や多少のディテールの違いで定番展開している「Cruciani」のニットジャケットが今季も入荷しました。

しかも今季はかなり種類も豊富です。

こちらは軽さと柔らかさのあるコットンニットのジャケット。

カーディガン感覚で気軽に着ることができるアイテムですが、

テーラードカラーだけでなく、ベンツや袖の仕上げなど、ジャケットらしいディテールはきっちり抑えています。

 

着丈も長すぎずコンパクトでスッキリ!!

シャツをインにしたキレイめスタイルはもちろんですが、こんな風にニットやカットソーをインにリラックスしたコーディネートにもオススメです。

ラフだけど、普通のカーディガンよりはしまって見える、まさに大人の上品カジュアルですね。

 

 

Cruciani ( クルチアーニ ) / シルクコットン ジャージー 2B3パッチ シングルジャケット【ネイビー】

もう少しきちんと感を求めるならこちらがオススメ!!

こちらも伸びの良いジャージー素材を使用していて、しかもシルク混なので肌触りはソフトでなめらか。

ジャケパンスタイルもばっちり決まるきれいめアイテムなのに、着心地はカーディガン並みの楽ちんさで、しかもシワも気になりにくいというのがうれしい、非の打ちどころのない優秀ジャケットなのです!!

 

 

Cruciani ( クルチアーニ ) / コットン ショールカラー カーデ【オレンジ】

ぱっと明るいオレンジが印象的なこちらのニット、

ムラ染め糸を使用し、メランジのような風合いに仕上げました。

分厚すぎず、アウターも羽織れそうな適度なボリューム感で、今の季節からでもOK。

アウターからちらっと覗くだけでも春を感じさせることができる差し色アイテムです。

 

まだまだ寒いですが、今ウールのニットを買っても着られるのはあと1,2か月…

本日ご紹介させて頂いたアイテムなら、これから春夏いっぱい、たっぷり着る機会がありますよ!!

今の時期に春夏ものを買うなら、先ずはこんな季節感のある羽織り物がお勧めです!!

Crucianiからは他にも何型か羽織り物が入荷しておりますので、ぜひチェックしてくださいね♪

 


カテゴリー: CRUCIANI / クルチアーニ タグ: パーマリンク