春夏新作 爽やかGIANNETTOシャツ!

こんばんは、加藤です。

最近、日中は暖かくなってきましたよね。

このまま暖かくなってくれれば嬉しいですけど、まだ2月って寒い日続きますよね。

でも、そろそろ春物も欲しくなってきたと思いますので、

本日は、人気のGIANNETTOのシャツをご紹介いたします!!

 

GIANNETTO( ジャンネット )/ カッタウェイ ギンガムチェック コットンシャツ【ネイビー】

春夏といえば、爽やかなギンガムチェックですよね。

1枚で着るだけでサマになり、画像のようにイエローのパンツなんかと合わせても

どちらも映え、お洒落ですね。

ショーツやパンツをロールアップしてスリッポンなどと合わせればリゾートにピッタリ。

そして、今季より着丈短めの作りになり、タックアウトに最適な1着です。

でも、カジュアルすぎず、品のある仕上がりはGIANNETTOならではですね。

 

GIANNETTO( ジャンネット )/ カッタウェイ オックスフォード コットンシャツ【ホワイト/サックス】

こちらは、何枚あっても使える定番オックスフォードシャツ。

カラーはサックスとホワイトの2色で着まわしのきくカラーですので2色とも揃えたいですよね。

こちらも、着丈短めの作りになっておりますので、タックアウトにピッタリです。

かっちりイメージのオックスシャツは持っている方多いかと思いますが、

カジュアルに着まわせるのでいつもと雰囲気が変わってオススメです。

第2釦まで外して、上品な大人の色気を醸し出して下さい。

 

GIANNETTO( ジャンネット )/ カッタウェイ デニム コットンシャツ【インディゴ】

人気のデニムシャツです!!

ネットに出した瞬間すぐに売れてしまい、もうワンサイズしかございませんが・・・。

洗いをかけることで生み出された絶妙なカラーやアタリや柔らかさなど、本当にいいです。

1枚で着てもサマになり、こなれ感ある大人カジュアルを楽しんで頂けます。

 

人気のGIANNETTOより春夏にピッタリな鮮やかなストールも入荷しております。

是非、ご覧くださいませ!!


カテゴリー: giannetto / ジャンネット タグ: パーマリンク