春夏新作 GIANNETTO ストール!!

こんばんは、加藤です。

気づくともう、2月ですね。

続々と、春夏らしいカラフルなアイテムが入荷してきており、

並べて見ているだけで気分上がる感じですが、

そんな中でも春夏らしく、キレイなGIANNETTOのストールのご紹介をいたします!!

 

GIANNETTO ( ジャンネット ) / カモフラ柄 レーヨン ストール【グレー/グリーン/ブルー】

今や、定番のカモフラ柄のストールです。

ダークなイメージの強いカモフラ柄でも、爽やかな素材感にカラーですので、

男らしさもあり、清涼感ある雰囲気で使っていただけます。

シンプルなコーデにプラスするだけで、お洒落度アップしますね。

 

GIANNETTO ( ジャンネット ) / フラワー プリント リネン ストール【オフホワイト/ミントグリーン】

見た目から清涼感溢れる1枚ですよね。

素材も、リネンですので、夏でも暑くなくさらっとつけていただけます。

ボリュームも程よくあるので、首から垂らしていただくだけでサマになります。

 

GIANNETTO ( ジャンネット ) / 無地 レーヨン ストール【オフホワイト/コーラルピンク/ブルー】

こちらは、是非触れて確かめていただきたいくらい、肌触り抜群の1枚です。

春夏コーデにはピッタリな、コーラルピンクやブルーは差し色になり、華やかに見せてくれますよね。

オフホワイトは、意外とあると使え、上品でこなれ感ある雰囲気にしてくれます。

大判サイズですので、使い勝手もよくこれからの時期は重宝すること間違いないですね!!

 

GIANNETTO ( ジャンネット ) / オリエンタル プリント コットン ストール【ブルー/レッド】

こちらは、インパクトあるカラー、柄が人と差がつけれそうですよね。

シワ加工により、立体感ある仕上がりは、さらっと巻いていただくだけでサマになります。

鮮やかなカラーリングは、リゾートに持って行きたくなる1枚ですね。

 

GIANNETTOのストールは、肌触りよく発色もキレイですので、春夏にピッタリです!!

夫婦やカップルで一緒に使っていただけますので、プレゼントにもいいですよね。

まだご紹介しきれていないストールもございますので、是非ご覧ください!!


カテゴリー: giannetto / ジャンネット タグ: パーマリンク