eleventyのラグジュアリージャケット!!

こんばんは、加藤です。

いよいよ、明日からソチオリンピックが始まりますね!!

でも、今日から始まる競技もあるみたいなので、楽しみですね。

 

では、本日はeleventyの新作ジャケットをご紹介いたします!!

eleventy ( イレブンティ ) / ウール ストレッチ 2B シングルジャケット【ネイビー/ブルーグレー】

こちら、シンプルなデザインのシングルジャケット。

でも、ただ単に普通のジャケットとは違い、ストレッチが混紡されているので、とにかく楽チンです。

見た目しっかりとしたジャケットなのに、これだけ伸縮性あれば窮屈感なく動きやすく快適ですね。

衿裏はアルカンターラを使用し、チェンジポケットもついており、

英国調の雰囲気もあり、ラグジュアリーな仕上がりは、さすがeleventyですね。

Styleページでもご紹介いたしましたが、こんなキレイめなコーデも品よくキマりますね。

同じ素材でダブルのタイプもご用意しております。

 

eleventy ( イレブンティ ) / ウール ストレッチ ピークドラペル 6B ダブルジャケット【ネイビー/ブルーグレー】

シングルとはまた、違ったイメージで着用できるので、オススメです。

 

eleventy ( イレブンティ ) / コットン ジャージィー 2B シングルジャケット【ターコイズ】

こちらは、春夏コーデに映えるジャケットですね。

派手すぎない、落ち着きあるターコイズカラーは合わせやすく、白パンやデニムなどと合わせれば、

爽やかな大人カジュアルにもキレイめにもピッタリですよね。

素材は、eleventyが得意とするジャージィー素材で、

肌触りもよく伸縮性抜群ですので、着心地のよい1着です。

大人の品あるカラージャケットですので、これからのシーズン重宝すること間違いないですね。

 

eleventy ( イレブンティ ) / コットン ジャージィー 2B シングルジャケット【ライトグレー】

こちらも、ジャージィー素材の楽チンジャケット。

そして、着心地も良く軽いのでカーディガン感覚でさらっと羽織れます。

シワにもなりにくいので、出張や旅行の時など持ち運びにも便利です。

春先のちょっと冷え込む時に1枚あると重宝しますね。

こちらは、衿裏、袖口裏、にはアルカンターラを使用し、

eleventyの特徴でもあるエルボーパッチもついており、コーデのアクセントになりますね。

 

eleventyのラグジュアリーなカジュアルジャケット。

是非、お試し下さい!!


カテゴリー: eleventy / イレブンティ タグ: パーマリンク