大人気、Giannettoの新作シャツ!!

こんにちは、藤です。

 

今日は久しぶりに暖かくて、アウターなしでちょっと外に出ても平気なくらい!!

ちょっと前まで雪予報が出ていたのが嘘みたいですね。

ここ数日の異常な天気は松岡修造さんの仕業だとか…

修造さんがソチに発つと日本は大雪、ソチは異常な温暖気候に。

修造さんが帰国したとたんソチは気温低下、日本では大雪予報撤回。

関東の大雪は47年ぶりで、修造さんは現在46歳…

恐るべし熱い男です…!!

 

さて、暖かくなってくるといよいよ物欲も本格的にうずきますね!!

本日は早めにチェックしておきたい、大人気「Giannetto」の新作シャツのご紹介です。

 

GIANNETTO( ジャンネット )/ カッタウェイ チェック柄 リネンシャツ【ブルー】

リネン素材に大柄チェックがまさに夏!!な一枚です。

ブルーとホワイトを基調にレッド・グリーン・オレンジなどのカラーを盛り込んだ華やかな素材使いで、インナーとして使用しても存在感を発揮します。

洗いざらしをノーアイロンでラフに着てもOK!!

ショーツと合わせたリゾートコーデにもハマりますよ!!

 

 

GIANNETTO( ジャンネット )/ カッタウェイ ペイズリー柄 リネンシャツ【インディゴ】

こちらはリネンの杢っぽい色合いがより清涼感を際立たせます。

同系色でまとめた濃紺のペイズリー柄は派手すぎないながらもピリッと効いていますね。

インディゴの色合いに胸元の太陽モチーフが映え、

南イタリアの陽気を感じさせるGiannettoらしい一枚です。

 

 

GIANNETTO( ジャンネット )/ カッタウェイ インディゴ フラワー柄 コットンシャツ【インディゴ】

こちらはGiannettoの中でも洗いや加工感に拘った「WASHING DIVISION」のアイテムです。

シャンブレー素材にフラワー柄を抜染した一枚。

自然な洗い具合で、総柄でもいやらしい感じなく、爽やかに着こなすことが出来ます。

季節を問わず着こなせる素材感もうれしいですね!!

 

今季のGiannettoはやや着丈短めに仕上げられているので、タックアウトしても好バランス!!

カジュアルな着こなしには最適な仕上がりとなっています。

前回第一弾の入荷時にも人気のあまり瞬く間に完売となってしまったアイテムもちらほら…

今回も人気間違いなしです!!

ぜひぜひお早めにチェックしてくださいね!!

 

●スタッフ募集のお知らせ●

luccicareではただいまスタッフを募集しております。

洋服の好きな方大歓迎!!お気軽にご連絡くださいませ。

058-295-2770 担当 : 大谷


カテゴリー: giannetto / ジャンネット タグ: パーマリンク