LARDINIの軽快ジャケット!!

こんばんは、加藤です。

今日は寒くなる予報でしたが、暖かくて天気もよくなりましたね。

こんな日が続くといいですけど、まだまだ寒い日はあるんですかね。

では、本日は、春夏にピッタリなLARDINIの新作をご紹介いたします!!

 

LARDINI ( ラルディーニ ) / コットン シャンブレー シャツジャケット【インディゴ/ネイビー】

人気のシャツジャケットより涼しげな無地のシャンブレー素材のジャケットです。

シャツ感覚で着られるのに、しっかりした仕立てなので上品さ漂わせますね。

ジャケットと同じように着用いただけるので、シャツインでももちろん、カットソーなど合わせれば

こなれ感ある大人カジュアルスタイルにピッタリですね。

袖はボタンがないので、袖まくりしやすい仕様なのも嬉しいですね。

ラペルのブートニエールはもちろんついておりますが、

ラペル裏にはフラワー刺繍が施されており、襟立てでポイントになりますね。

ウールやコットンのジャケットとはまた違い、

春夏ならではの軽快な仕上がりが春夏には嬉しいですね。

 

LARDINI ( ラルディーニ ) / コットンニット ショールカラージャケット【ネイビー】

こちらは軽快なニットジャケットです!!

上質コットンでしっかりと編み上げてありますので、肌触りよく、伸縮性もありますので、

楽チンな着心地です。

ジャケットというよりもカーディガンといった仕上がりですので、リラックスした雰囲気で着用頂けます。

カラーは見た目ネイビーですが、裏返せばブラウンのダブルフェイス素材になっており、

表からうっすらブラウンが見えるのもさりがなくてお洒落ですよね。

シャツやカットソーなどと合わせやすく、コーディネートの幅が広がりそうですね。

着丈は短めでトレンド感もあり、遊び心も満載のジャケットですね。

季節の変わり目に1枚あると重宝しますよ!!

 

だんだん暖かくなってきたので、旅行やお出かけの機会も増えますよね。

是非、LARDINIのジャケットでお洒落して楽しんでくださいね!!


カテゴリー: LARDINI / ラルディーニ タグ: パーマリンク