BARBAのオンオフ使えるシャツ!!

こんばんは、加藤です。

一昨日は、雪が降っていたのに、今日は春みたいに暖かいですね。

本当に気温の変化がありすぎて体調が悪くなりそうですね。

皆さんも気をつけてくださいね。

では、本日は今から使えるアイテムBARBAシャツをご紹介いたします!!

 

BARBA / バルバ / カッタウェイ / ウォッシュドデニム コットン シャツ【DANDY LIFE】【BRUNO】【インディゴ】

今や定番で通年着られるデニムシャツ。

合わせやすく、1枚は持っておきたいアイテムですね。

カラーも濃いめのインディゴですので、品がありキレイめにもカジュアルにも合わせがきき、

コーディネートの幅が広がりますね。

上記画像のように、カラーパンツと合わせれば、一気に春雰囲気でお洒落度アップしますね。

 

BARBA / バルバ / カッタウェイ / 小花柄 コットン シャツ【DANDY LIFE】【BRUNO】【サックス】

こちらは、見た目から爽やかな小花柄のシャツ。

控えめな可愛らしい小花なので、合わせやすく、女性うけもよさそうですよね。

1枚でサラっと着ても、ジャケットのインでもサマになり、清潔感と上品さの漂う1着です。

これからのシーズンにはピッタリのアイテムです。

 

BARBA / バルバ / カッタウェイ / ドット柄 リネン シャツ【DANDY LIFE】【BRUNO】【ブルー】

こちら、吸水性と速乾性の良さが特徴のリネン素材のシャツは、春夏には欠かせない1着です。

可愛いイメージがあるドット柄ですが、細かなドットに品あるブルーですので、

大人コーデのアクセントになります。

もちろん、肌触りも滑らかで着心地よいので、ヘビロテ間違いなしですね。

 

BARBA / バルバ / カッタウェイ / コットンリネン ストライプ シャツ【DANDY LIFE】【BRUNO】【サックス】

こちらも、春夏には欠かせないリネンシャツ。

素材感だけでも清涼感満点ですが、さらにサックスのストライプが涼感溢れますね。

洗いざらしで袖をロールアップして1枚で着てもサマになりますね。

もちろんジャケットインにもピッタリですが、夏はショーツやカラーパンツと合わせてもいいですよね。

シンプルでも、お洒落に見えるので、1着は持っておきたいですね。

 

今回は、柄シャツなどご紹介いたしましたが、

大定番の品ある無地のサックスやホワイトシャツも入荷しておりますので、

是非ご覧下さいませ!!


カテゴリー: BARBA / バルバ タグ: パーマリンク