FRANCO BASSIでVゾーンに華を添える!!

こんばんは、加藤です。

本日は、入荷を待っていた方もいるかと思いますが、

FRANCO BASSIの新作タイが入荷致しましたので、いくつかピックアップしてご紹介いたします。

 

FRANCO BASSI (フランコバッシ) / シルク リバーシブル タイ【ネイビー】

こちら、花小紋をちりばめたタイ。

花柄はポップなイメージもありますが、ネイビーで落ち着きがあるのでスーツにも馴染みやすいです。

白の花柄が爽やかに見せてくれこれからのシーズンにはピッタリの1本です。

そしてこちら、リバーシブルなんです!!

今どきっぽくお洒落感を表現したいなら大きめの花柄で、

シックにまとめたいなら小花で決めて、使い分けれるのも嬉しいですね。

 

FRANCO BASSI (フランコバッシ) / シルク ペイズリータイ【グリーン】

定番柄となってきている、大柄のペイズリータイ。

大柄でも、深みのあるグリーンベースなので合わせやすいですね。

薄いパープルが差し色にもなって、Vソーンを華やかに見せてくれます。

無地シャツでけでなく、ストライプのシャツに合わせてもお洒落ですね。

 

FRANCO BASSI (フランコバッシ) / シルク マリンプリントタイ【ホワイト】

ホワイトで落ち着いた雰囲気に見えるタイですが、

よく見ると、うきわなどマリン柄が可愛い1本。

鮮やかな柄がアクセントになって爽やかで夏にはピッタリですね。

女性うけもきっといいはずですよ。

 

FRANCO BASSI (フランコバッシ) / コットン カモフラニットタイ【ブルーグレー】

今や定番のカモフラ柄のタイ。

コットンニット素材にカモフラ柄が個性的なVゾーンに見せてくれますね。

人と差をつけたい方にはピッタリの1本です。

ニットタイは、シルクタイよりも柔らかな表情を演出してくれるのでハードなイメージのカモフラ柄でも落ち着きある雰囲気に見せてくれます。

 

FRANCO BASSI (フランコバッシ) / コットン ニットタイ【レッド】

鮮やかなレッドがインパクトありますね。

ブラウンが混じっていることで、大人の雰囲気ある仕上がりに。

素材もニットですので、派手になりずぎず控えめで、

より一層スーツ姿が垢抜けた印象になりますね。

 

まだまだ、個性的なタイからシンプルタイが揃っておりますので、

是非ご覧ください!!

春はキレイなカラーのタイでVゾーンを華やかにしてくださいね!!


カテゴリー: FRANCO BASSI / フランコバッシ タグ: パーマリンク