拘りのディテール、guglielminaの新作アイテム!!

こんにちは、藤です。

 

今日もポカポカと陽気が気持ちいいですね。

通勤途中の早咲き桜がもうちらほらと咲いていました。あと2週間もすれはお花見のシーズンです!!

公園や並木道など桜の名所での賑やかなお花見、毎年行きたいなと思いつつもなんやかんやタイミングを逃してしまいます。

桜の下での宴会やバーベキュー、憧れます!!

今年は行けるといいのですが…!!

 

 

今日はluccicareでは定番のシャツブランド、「guglielmina」より新作アイテムのご紹介をさせて頂きます。

guglielminaと言えば仕立ての良さに加え、遊び心とクラフト感を持ち合わせたディテールが持ち味で、そのデザイン性の高さも毎シーズン楽しみなブランドです。

 

guglielmina(ググリエルミーナ) / リネンコットン チェック シャツ ジャケット【ネイビー】

まずは昨シーズンも人気を博しましたシャツジャケットです。

今季も様々なブランドから提案されているシャツジャケットですが、ジャケットブランドが作るそれに比べると、軽く柔らかく、夏場にも扱いやすい素材感がシャツブランドならでは!!

こちらのシャツジャケットはネイビー×ホワイトの夏・定番のカラーリングが爽やかです。

リネンコットンが通気性良く夏場の羽織り物としても最適!!

Tシャツやポロシャツの上に羽織れば、大人のカジュアルを格上げする品のあるスタイルに。

シャツジャケットは全部で3色展開で、下の2色もございます。

 

どちらも爽やかなストライプ素材で夏の装いにピッタリ!!

カラパンにショーツに、コーディネートも広がりますね!!

 

guglielmina ( ググリエルミーナ ) / コットン シャンブレー シャツ【インディゴ】

定番シャンブレーシャツもguglielminaの手にかかればこんなひとテク効かせたアイテムに!!

艶のあるスナップボタンに胸元のフラワー刺繍が可愛らしい一枚です。

クラフト感を加えつつもシルエットはスリムでスタイリッシュ。カジュアルすぎず、大人の品を損なわない絶妙なサジ加減ですね!!

 

 

guglielmina ( ググリエルミーナ ) / ドルフィン プリント コットン シャツ【ホワイト】

こちらのコットンシャツは一見シンプルな小紋柄シャツですが…

 

小さなイルカがびっしり!!

思わず近寄ってみたくなる可愛さで、子供・女性受けも良さそうです笑

インナーとしてもポイントになりますし、もちろんシャツイチでも!!

張りのあるコットンで洗いざらしでもサマになり、タックアウトや袖のロールアップでのラフな着こなしもお勧めですよ。

 

 

定番のお裁縫道具入りのタグも可愛らしいですよね!!

gugulielminaからはその他にも捻りを効かせた新作シャツが入荷しています。

是非商品ページも詳しくチェックしてくださいね!!


カテゴリー: guglielmina / ググリエルミーナ タグ: パーマリンク