LARDINI楽チンなジャージー&ニット ジャケット!!

こんばんは、加藤です。

本日はLARDINIの新作ジャケットをご紹介いたします!!

 

LARDINI ( ラルディーニ ) / 『 Loro Piana 』コットン ジャージー 3B段返り 2パッチ シングルジャケット【ブルーグレー】

こちら、楽チンなジャージー素材は名門『LoroPiana』を使用しているということもあり、

上質なのがよく分かりますね。

上質な素材だからこその、品の良さも伝わってくる1枚です。

そして、スリムシルエットですが伸縮性が良いのでノンストレス。

楽チンですので休日にもピッタリですね。

カラーは控えめなブルーグレーですので合わせやすく、大人のカラージャケットです。

あまりないお色味ですので、人と差がつくお洒落コーデになりそうです。

シャツとの合わせはもちろんですが、

カットソーやポロシャツなどのカジュアルなアイテムとの相性も抜群です。

季節感たっぷりな肌触りと見た目を醸し出しています。

 

LARDINI ( ラルディーニ ) / コットンニット ショールカラージャケット【パープル】

こちらは、前回はブラウン×ネイビーが入荷しておりましたが、

今回は、レッド×ネイビーのパープルが入荷しました。

パープルと聞くとちょっと派手なイメージがありますが、表地はネイビーなので遠目からはネイビーのように見え、派手になることなく大人の雰囲気ある仕上がりです。

小ぶりなショールカラーも絶妙バランスで、シルエットの美しさはLARDINIらしいですね。

表情あるカラーは、カジュアルにもピッタリな万能アイテムです。

普通のニットジャケットとは違うので、1枚でサラっと羽織るだけでサマになりますね。

 

アウターを着なくてもよい時期になってきました。

ジャケットメインでお洒落を楽しんでいただけますね!!

続々とジャケットが入荷しておりますので、是非ご覧下さいませ。


カテゴリー: LARDINI / ラルディーニ タグ: パーマリンク