Santanielloの春カラーパンツ!!

こんばんは、加藤です。

昨日、今日と急に冬みたいに寒くなりましたが、

やっと明日から暖かくなっていくみたいですね。

4月にはお花見できそうなので、楽しみです!!

それでは本日は、

Santanielloより春らしい色鮮やかなパンツをご紹介いたします!!

 

Santaniello ( サンタニエッロ ) / ポジターノ / コットンストレッチ スラックスパンツ【ウォレットチェーン付き】【サックス/ブルー/ライトオレンジ/ピンクレッド】

どのカラーも夏にはピッタリのカラーパンツ。

でも派手すぎるからちょっと抵抗があるなーと感じる方もいるかと思いますが、

洗いをかけてあるので、絶妙な色落ち感が風合いよく派手さ控えめになっています。

合わせやすく、パンツだけが浮いてしまうことなくコーデに取り入れていただけます。

もちろん、製品洗い仕上げなので柔らかい生地感も特徴的です。

シルエットも、股上浅めのテーパードシルエットで美脚効果抜群です。

誰が穿いてもスタイル良くかっこよく決めていただけますよ。

ストレッチも効いておりますので、穿き心地も楽チン。

パッと見、何が書いてあるの??って思ってしまいそうですが、

このアイコンマークもポイントになって可愛らしいですね。

今回ももちろんウォレットチェーン付きです。

でも、いつものチェーンとは違い、

カラフルな組みひものデザインがポップで季節感もあってコーディネイトのアクセントにもなりますよね。

細かい部分まで手が込んでいますね。

シャツや、ニットジャケットなどシンプルなアイテムを合わせるだけでも

一気に、お洒落度アップするカラーパンツは1本は持っておきたいですね。

どのカラーも人気カラーですの、お早めに。

他にも、春夏らしいカラフルなアイテムが入荷しておりますので、是非ご覧ください!!


カテゴリー: Santaniello / サンタニエッロ タグ: パーマリンク