春を彩るalteaのストール!!

こんにちは、藤です。

 

九州や四国の方では桜の開花が発表されましたね!!

近所の桜並木ではつぼみが徐々に膨らみ、枝先がピンクに染まりつつあります。

夜桜提灯や花見席の準備も進んでいて、いよいよ春本番という感じですね。

3月も残すところあと1週間、年明けから入荷続きでバタバタしていたらあっというまの3か月です。

という事は今年も4分の1が終わり。早いですねー

 

本日は春の気分をさらに盛り上げるようなalteaのストールをご紹介します。

 

altea (アルテア) / モダールリネンシルク ビーチフォトコラージュ柄プリント ストール【ミックス】

こちらのストールにはモダールにリネンとシルクを混紡素材を使用、柔らかさと程よいボリュームのある素材使いが清涼感たっぷり!!

広げれば異国のビーチフォトのコラージュになっていて、眺めているとバケーションに出たくなりそう…

巻いた時にはブルーベースの柄が爽やかで、無地のシャツやカットソーにもよく映えますね!!

リゾートにも是非連れて行きたい一点です。

 

 

altea (アルテア) / リネンコットン カモフラ柄レイヤード ストール【ピンク/カーキ/イエロー】

こちらは透け感のある3枚の布を縁だけ縫い合わせたレイヤードデザインのストールです。

中に挟んだのは今や定番のカモフラ柄。

イエローやピンクなどの軽やかなカラーでカモフラのハードさを中和していて、男性にはもちろん、女性にもオススメ!!

 

布を重ねることで適度にボリュームが出て、アレンジによって色柄に違いが出せるのも面白いですね!!

コンパクトにもボリューミーにも、変幻自在のストールです。

 

 

altea (アルテア) / アロハモチーフ リネン チーフ 4枚セット

秋冬にも入荷しましたチーフセット、今回もデザイン違いで入荷しました!!

こちらはアロハなモチーフのプリントにロゴの刺繍、それぞれカラー違いのトリミングが可愛らしいリネンチーフです。

チーフ自体ももちろん可愛いのですが、このカラフルなボックスもテンションあがりますよねー

ボックスセットってだけで3割増し位可愛く見えます笑

アレンジは色々ですが、こんなふうにモチーフとトリムカラーを見せたさし方がオススメです。

ポップなテイストでカジュアルスタイルにもぴったり!!プレゼントにもいいですよね♪

 

こんきもかなりのバリエーションがそろうalteaの新作、一回のブログではご紹介しきれないので、また機会があれば他のアイテムもご紹介させて頂きますね!!

ですが、人気のデザインはその時まで在庫があるか…

ものによっては瞬殺もあり得ますので、ぜひぜひお早目のチェックを宜しくお願いします!!

 


カテゴリー: Altea / アルテア タグ: パーマリンク