まだまだあります!!PT01の新作入荷!!

こんばんは、藤です。

 

九州・四国に続いて東京でも桜の開花宣言ですね。

こちらでも咲き始めたところがあるものの、今日の雨でせっかくの花が散ってしまわないか…

桜のシーズンが終わるまでは、雨風が控えめなこと祈るのみです。

 

本日はPT01の新作アイテムをご紹介しようと思います。

シーズンのトップを切って大量入荷してきたPT01、まだまだ入荷が続いています。

今季だけでも何型あるのか…日本中でもかなりの品揃えだと自負しています笑

 

 

PT01 / GHOST 「SLEEK」 / SUPER SLIM FIT / コットン 小紋柄 パンツ【CODSSL】

こちらは話題の「GHOST PROJECT」より「SLEEK」モデル。

きゅっと細めのSUPER SLIMやポケットやベルト回りなどの直線的なデザインがモード感たっぷりです。

ネイビーにレッドとグレーの色糸を織り込んだ一見クセの強い素材ですが、

遠目には上品なパープルで、コーディネートも難なくクリア!!

他のアイテムはあくまでもシンプルにまとめ、パンツを際立たせたコーデがお勧めですよ。

 

 

PT01 / TASHUNKO UITKA / SLIM FIT / コットンストレッチ パンツ【COVLTW】

こちらのモデル「TASHUNKO UTIKA」は「PT ICON」の後継モデルとして生み出された今季の新モデルです。

PT ICONのCHINOモデルをベースに、ネイティブアメリカンを思わせるディテールを盛り込んだ拘りの逸品!!

 

ベルト裏にはチマヨ柄のテープを使用、

ヒップポケット裏にはインディアンのプリントが入り、見えないところにとことん凝っています!!

穿いて隠れてしまうのがもったいないくらいですねー

 

 

PT01 / BRIT CHINO ( ブリッチーノ ) / SLIM FIT / コットンストレッチ チノパンツ 【メッシュベルト付き】【COVTB3】

毎シーズン人気の「BRIT CHINO」はもちろん今季も!!

この季節欠かせないホワイトにネイビーのステッチやラインが効いています。

BRIT CHINOの特徴でもあるベルトはメッシュのゴムベルトで、これも単なる付属品とは言えないしっかりした作りです。それぞれ単品使いもできかなりお得感がありますね!!

カジュアルにも使えて、かといってくだけすぎてない、BRIT CHINOってホントいいとこどりのモデルなんです。

 

PT01のみならず、PT05からも新作が続々と入荷しています!!

もう少ししたらBERMUDAラインも入荷予定、まだまだ楽しみが続きそうですね。

増税前のお買いものもラストスパートです!!ぜひぜひチェックをお願いします!!


カテゴリー: PT01 / ピーティーゼロウーノ タグ: パーマリンク